Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

中2に笑われる高2

こんばんぬ(・ω・)





今日も朝から資格の授業に行ってきました
昨日若干夜更かししちゃったため
久しぶりに激眠でしたあせるショック!





知念ちゃん見習って12時までに
寝るって前宣言したくせに
まだ1回も実行できておりませんハートブレイク

日曜と水曜は早く寝るように頑張ります







帰宅してからお昼寝するつもりが
3時間以上寝てしまって
気付いたら19時半とか(´;ω;`)



最近一週間がものすごく早いんですけど
なんだかすっごく疲れちゃうのでドンッ



今週末はゆっくり過ごせそうなので
疲れをとりたいと思いますクローバー







さてさて、昨日書けなかったので
先週水曜の山森ラジオ\(^o^)/





6月に入って制服が衣替えですねって話



後輩に慎ちゃんがいるから
恥ずかしいところは見せられない
とりゅうちゃん(*^ω^*)



涼「お兄ちゃんぽくなってきたじゃん、
 オレから見たらぜんぜんガキだけどね」

龍「ですよね〜」

涼「頑張れ!お兄ちゃん!」





涼の学校は厳しいので第二ボタンまで
あけてたら怒られちゃうってパー
シャツインしなきゃだめだそうですけども
(がっつり第二ボタンまで開けてるのは
どこの誰でしたっけ〜?得意げ



ポロシャツもあるので着まわすそうですひらめき電球







Hey!Say!トーキング音符

一通目は「一人旅」





りゅうちゃんはまだ買い物は
お母さんと行くらしいです(^ω^)

お母さん曰くりゅうちゃんはまだ
ファッションセンスがないらしい台風
慎ちゃんもいっしょに3人で
行くこともあるそうですワンピース





龍「大変ですよおれ、慎太郎どっか行くわ
 親もどっか行くわ、
 違う意味で一人旅ですよ」

涼「でもさ、それってさ、ただお前が
 迷子になってるだけじゃなくて?」
(わたしも同意見)

龍「二人が迷子になっちゃう」

涼「逆でしょ、それどう考えても
 逆だと思うぞおれパー得意げ




涼はひとりが好きらしい長音記号2
ふふ、うん、そういうことで、はいパー





でもJUMPで地方に行ったときに
ホテルで一人になるのは嫌だってにひひ



涼「おばけ出るんで」

龍「は?」

涼「おばけが出るんで」

龍「おばけ??!」

涼「おばけですよ」

龍「妖怪がすきなのにおばけ怖いんですか」
(りゅうちゃん、うかつに
 妖怪の話は出しちゃいかんよあせる

涼「妖怪とおばけはちげーからな」
(ほらー、始まっちゃうってシラー

龍「いっしょだろ」
(はいはいって流してあげてガーン

涼「妖怪は見えるからね、目に基本的に」



涼「おばけは見えないじゃん」

龍「見えないけど別にさ〜、怖い?笑」

涼「お前見えないものでさー
 お前いきなりさー部屋んなかでさー
 なんかガラス割れたりさーしたらさー
 ちょー怖いじゃん(´;ω;`)」
(ちょーこわいって可愛いな〜ドキドキ

龍「ふははは(笑)」
(中2に馬鹿にされてるぞ)

涼「あははじゃないよ」

龍「いやいやいや、おかしいだろ」

涼「おかしくないよ」
(若干すねてるにひひ

龍「大丈夫、おばけなんていないから」
(りゅうちゃんの方がお兄ちゃんだ)

涼「あー、お前言っちゃったこれ、
 今日の夜お前でるよお前の部屋に」

龍「いいよ」

涼「山田涼介が」(え、うらやましい←)
(スタッフさん爆笑)



龍「どーぞどーぞ」

涼「山田涼介…」
(りゅうちゃんの勝ちだね)



涼「じゃあお前これからホテル一人部屋な」

龍「それはヤダっすね」(かわゆすドキドキ

涼「なに?やなんだ、やっぱ怖いんだ」





二人ともかわゆす(*^ω^*)
でもりゅちゃんの方が強いねキラキラ







2通目\(^o^)/
ぷくちゃんって言われてちっちゃい声で



涼「ぷくちゃん何でしってんだろう」
(え、本気で言ってんの?)



涼「ぷくちゃん何でしってんだろう」
(2回目)

龍「ぷくちゃんてなんですか?」

涼「知念がオレに名付けた名前ぷくちゃん
 ぷくぷくしてるからぷくちゃん」
(涼ほんとに不思議そうに言ってるから
 本気で分かんないんだねガーン
 てか逆になんで忘れられるわけ??!)



涼「あ、ラジオで言ったんすかなるほど
 知念さすがだねニコニコ
(待て待て待てその場にいたのお前だぞ!)



龍「ぷくちゃんね、へえ〜」
(小ばかにしてる)

涼「なんだお前その態度」



涼「何だそのへえ〜って…へえボタンか!」
(何だそのツッコミ)





キーワードは「お風呂」

涼は朝と夜は絶対入るらしいですひらめき電球
休日は朝、昼、夜入るらしい(^ω^;)

いや、昼はよくないか?





龍「あ〜あ〜」(てきとう)

涼「もっと関心もってよ」
(スタッフさん爆笑)



りゅうちゃんちはジェットバス付きなので
入浴剤は入れないそうですひらめき電球ショック!
いいな〜ジェットバス(・∀・)





おわりっ\(^o^)/





P.S.高木さんヒヨコ
DVD届きました(^ω^)
さんきゅードキドキドキドキドキドキ





山田みほ



今日はりゅうちゃんが一枚上手でしたねドキドキ
↓1ぽちの協力おねがいしますっニコニコ
ブタ ケーキ