Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

SUMMARY当落

こんばんぬ(・ω・)





いきなり今日当落確認始まりましたね〜
いやあ、びっくりびっくりひらめき電球ショック!

とりあえず今のところ確実に入るのは





7月19日
  20日
8月10日
  12日
  29日





ありちゃんリンゴ裕翔の誕生日
当たってよかったねドキドキ馬
しっかりお祝いしましょ\(^o^)/



わたしケーキは涼の入所日当たって嬉しすです
涼におめでとう伝えられたらいいなあドキドキニコニコ



そして楽当たったのはまーじびっくり!
とりあえず一安心です(*^ω^*)







みなさんはどんな感じでしたでしょうか?
はやく7月にな〜れ☆





山田みほ



なかなか電話つながんない)∵(
↓1ぽちの協力お願いします!
ブタ ケーキ