Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

アルバム詳細とCM

こんばんぬ(・ω・)



てまだお昼ですねあせるあせる







昨日でたアルバムの詳細について
いきなり詳細だの当落だのって
ばたばたしちゃいましたね〜あせるべーっだ!







Hey! Say! JUMP / JUMP NO.1



1.DREAMER
  作詞:薮宏太 
  作曲:BOUNCEBACK
  編曲:高橋哲也、佐藤泰将

2.INFINITY
  作詞:八乙女光 
  作曲:内田智
  編曲:CHOKKAKU

3. 瞳のスクリーン
日本テレビ系土曜ドラマ
左目探偵EYE」主題歌
  作詞:村野直球 
  作曲:馬飼野康二
  編曲:鈴木雅也

4.真紅
  作詞:山田涼介 
  作曲:Fredrik Hult
  編曲:h-wonder

5.ガンバレッツゴー!
  作詞:藤林聖子、MAKOTO
  作曲・編曲:h-wonder

6.情熱JUMP
  作詞:ma-saya 
  作曲:BOUNCEBACK
  編曲:船山基紀

7.すまいるそんぐ
  作詞:知念侑李 
  作曲:Shusui, Hirofumi Sasaki
  編曲:石塚知生

8.Memories
  作詞:ma-saya 
  作曲:加藤裕介
  編曲:佐藤泰将

9. Dreams come true
TBS系 フジテレビ系「バレーボール
世界最終予選」イメージソング
  作詞:久保田洋司 
  作曲:馬飼野康二
  編曲:CHOKKAKU

10.Time
  作詞:木雄也 
  作曲:平田祥一郎
  編曲:有岡大貴、Eddy

11.Score
  作詞:薮宏太 
  作曲:JOEY CARBONE and STEVEN LEE
  編曲:前口渉 RAP詞:八乙女光

12. Your Seed
映画「カンフー・パンダ」イメージソング
  作詞:ma-saya 
  作曲:h-wonder
  編曲:ha-j

13.アイ☆スクリーム
  作詞・作曲:八乙女光
  編曲:磯崎健史吉岡たく

14. 真夜中のシャドーボーイ
日本テレビ系土曜ドラマ「スクラップ・
ティーチャー 〜教師再生〜」主題歌
  作詞:ma-saya 
  作曲:馬飼野康二
  編曲:馬飼野康二石塚知生

15.Dash!!
  作詞:中島裕翔 
  作曲:原一博
  編曲:川端良征清水昭男

16. Ultra Music Power
フジテレビ系「ワールドカップバレー
2007」イメージソング
  作詞:MSS 
  作曲:馬飼野康二
  編曲:CHOKKAKU

17.Thank You 〜僕たちから君へ〜
  作詞:Hey! Say! JUMP 
  作曲:STVEN LEE
  編曲:船山基紀 Song Co-ordination:JOEY CARBONE


※ジャケットデザインは初回限定盤、
通常盤で異なります。








まさかな感じなんですけども楽しみです





涼の作詞曲あるのでよかったですドキドキドキドキ
タイトルから恥ずかしい感じなんですが←
はやく聞きたいです(*^ω^*)





侑李の曲はまた可愛いかんじなのかな?
裕翔の曲はタイトルから裕翔っぽい馬



てかこの作詞曲ってソロになるのかな?
それかNEWSのケセナイとかみたいに
誰か1人がメインになって歌う感じかな?
とりあえず涼の作詞曲は
涼ソロだったら嬉しいなあ(^ω^)







そして今日アルバムのCM初めて見ましたテレビ



やまだみほぶろぐ-DVC00141.jpg


やまだみほぶろぐ-DVC00142.jpg


やまだみほぶろぐ-DVC00143.jpg


やまだみほぶろぐ-DVC00150.jpg





楽しみすぎますね〜\(^o^)/
うん、はやく聞きたいっ音符
ドッキドキばっくばく〜ドキドキべーっだ!





おわりっ\(^o^)/




山田みほ





Thank You 〜僕たちから君へ〜楽しみっ
↓1ぽちの協力お願いしますっ(∵)
ブタ ケーキ