Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

6がつ13にち涼くんじゃんぺぱ

こんばんぬ(・ω・)





あっとゆー間に涼のばんですねドキドキ
今回はちゃんと忘れずにUPしてくれました
えらいぞっ\(^o^)/







京セラの感想ひらめき電球
ブタ「おっきかったぁしょぼん(笑)
  楽しかったぁショック!キラキラ



てもうっ可愛すぎるっドキドキドキドキドキドキ
来てくれた方本当にありがとう
って言ってもらえて、初めて
京セラ入ってよかったなって思った←





これからもいろんな場所で魂したいって
できればちっちゃいところ
のみでお願いしたいです!







サマリ〜の話観覧車



ブタ「楽しみ!?キラキラ
  それとも
  楽しみじゃない?ガーン



って楽しみに決まってますやん!!





ブタ「どっちにしろ楽しませるからキラキラべーっだ!(笑)」



うきゃーかっこよす!ラブラブ!
男らしいお(*^ω^*)
期待してるからね、りょーくんドキドキドキドキ







アルバムの話CD
ブタ「めっちゃ嬉しいやんけぇしょぼん

ってわたしもおなじく(^ω^)







近況報告音符



山田家ほんとなかよしですねキラキラニコニコ
空かわゆす\(^o^)/
でも空にデレな涼がもっとかわゆすドキドキ





ブタ「皆は動物飼ってる?ショック!



あ、わたし恐竜飼ってるパー



とか涼のしょーもない冗談にのってみたり



涼と同じトイプードル飼ってるよんわんわん
色は黒だけども長音記号2

うんうん、本当癒される(*^ω^*)
ちぇるちゃんドキドキわんわん

やまだみほぶろぐ-D1001067.jpg








ブタ「JUMPの誰かを飼ってみる?」



わたし知念ちゃんがいいー



うそです、はい←
だって涼食費半端ないでしょパーシラー
その分たくさん働いてもらいましょうかね



言ったあと自分で照れてんのが可愛いね





ブタ「サマリ〜で会おうなニコニコキラキラ



この言い方すごい男の子な感じですき!
サマリーまでいろいろ忙しいけど
頑張っていけそうです(*^ω^*)





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





サマリーまであと36日観覧車
↓1ぽちのご協力お願いしますキラキラ
ブタ ケーキ