Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

せんしゅうのもくようび

再びこんばんぬ(・ω・)





部屋の片付けも終わって暇です長音記号2
雑誌の整理したいんですが面倒くさいしな



今日は15時過ぎまで寝ちゃって
寝すぎなためなのか頭痛が激しいですハートブレイク



ほんとはアクティブ女子になんなきゃ
って思うとこなんですけど
あいにくの雨だったし雨

何より最近山田さんは休みのときは
ひたすら寝るってゆー
ぜんぜんアクティブじゃない感じなので
まあわたしもいっかなーって得意げ





とりあえずバイトの面接だけ
頑張ってきました(`・ω・´)

て言っても面接ってゆーよりは登録会
って感じだったんですけども(^ω^;)

明日合否分かるんで、無事に
受かってることを祈りますあせるあせる







さて書き忘れてた先週木曜の山森ラジオ
ひまなのであげときます音符





OPトークのお便りで
横山くんが山田くんからメールの返信が
ないと言ってたけど返信しましたか?
って内容で



涼「横山くんからメールが来たのは
 基本的には全部返しましたけど…たぶん」

龍「山田くんとメールアドレスを交換して
 メールしたんやけど返信ない」

涼「でも横山くんが言ってたんですよね?」
(めちゃめちゃ不安そう)

龍「そう」

涼「ならしてないのかな…(小声)
 いや、いや、してます!
 そっこーで多分してますよ」
(ヨコが言ってたと聞いてかなり
 混乱してる涼かわゆすドキドキ得意げ
 これ相手がJUMPメンバーだったら
 絶対強気なくせにねーっにひひ



涼「だってオレ横山くんに誕生日メール
 送ろうとしたんですけど間違えて
 23時30分に送っちゃいましたもん!」
(おいこら、自慢気に言うことじゃないぞ)



涼「5月8日の23時30分に、
 もういち早く送っちゃいましたね」
(でもそんなあほなとこがかわゆすラブラブ!←)





ヨコに勧められて買った機械の話や
ドラマお疲れ様でしたって話や
誕生日が同じなので
おめでとうございますメール
などなどしているみたいですよ手紙







涼「そーれ…そんなことしないっす、
 おれ、たぶん」
(まあ涼の性格上すぐ返すよねパー



涼「たぶん確信はないっすでも、え?
 おれ?いや、いま焦ってるよ、おれ」
(ものすごい混乱してますなあ〜笑)

龍「レコメンで?」

涼「いやーでもいや、…申し訳ないっす」
(とりあえず謝るのね)

涼「いや、いやでも、いや、うーわ、
 ごめんなさい、あれ?おかしいな、
 いや、てぱってるぞおれ、あれ?
 そう、だったけな?たぶん送ってます、
 たぶんですけど、た、ぶんですけど、
 たぶんですけど…自信はありません
 (だんだん小声に)」
(ほんとに全く心当たりがないんだねガーン
てんぱりすぎててまじ可愛いドキドキ



龍「まあまあまあ」
(お気楽だな、この子は)

涼「すいません横山くん、
 ごめんなさい、すいませんでしたあせる
(ひたすら謝る雷笑)

龍「(笑)」(完全に他人事)



涼「いや、でもそんな、悪気はないです、
 もちろん悪気はないです、改めて謝罪の
 メールを入れさせてもらいます、
 すいません(*_*)」
(そっこーメール入れてそうだな走る人







日本一若い悩み相談手紙



今回のお悩みは好きな人ができると
自分をコントロールできなくなるとのこと



涼はそれでいいんじゃないかとパー



涼「りゅうはどう思う?」
(でたーりゅう呼びラブラブ!



涼「例えばりゅうが、オレが女だとして
 りゅうがオレに惚れます」

龍「惚れませんね」(即答)

涼「いや、違う!
 女の定で見ろオレを!な?!」
(山田さん必死あせる笑)



涼「あたしを見なさい!分かりましたか?」
(いや、キャラどうした?!)



涼「りゅうが惚れました」

龍「惚れました」(嫌そう…笑)

涼「一日中その子のことばっかり、
 ま、わたしのことばっかり?
 考えてしまうわけですよ」
(涼、そっちのキャラ
楽しくなっちゃってるでしょシラー

龍「うん」

涼「どう思う?」

龍「あんまりオレそんなに一日中考えない」

涼「ううん、考えた定で行こう!!
 考えた定で行こう!!!」
(涼がんばれー)





龍は無理にでもコントロールする
コントロールできないと何も解決しないと



涼はなんでコントロールする
必要があるんだ?(・ω・)とDASH!







涼「頑張りすぎずに自分のペースで」
(出た、山田思考)

龍「頑張ると疲れちゃいますからね」

涼「それ、おれがコンサートで
 言ったことだなパーシラー

龍「疲れちゃいますからね得意げ

涼「勝手にとるな!おれの」

龍「疲れちゃいますから得意げ
(馬鹿にしてる?笑)

涼「頑張りすぎずにゆっくり、
 まあちょっと、恋を育ててくださいな」
(最後なんか適当になってますけど)





おわりっ\(^o^)/





今回の涼もやばいかわゆすだったなドキドキ
↓1ぽちの協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ