Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ワールドカップ開幕

こんばんぬ(・ω・)





今日も元気に資格の授業に行ってきました
中間テストメモだったんですけど
ちょいちょいミスあり…ハートブレイク

試験までにはなんとかしなきゃなーあせるあせる







そしてバイトの合否ですが
無事に受かってました\(^o^)/
てことで頑張って稼ぎます!





夕方妹が帰ってきてからロフトでお買い物
バイトで腕時計が必要なので安いの購入ドキドキ
夏ぽい(^ω^)

$やまだみほぶろぐ-DVC00145.jpg





そしてただいまワールドカップ観戦中です
ブーブーうるさいですね(´;ω;`)
ホイッスルすら聞こえにくいなんて大変ドンッ



しっかり応援するんで勝って欲しいですね
わたし、長谷部選手は
中学生の頃から大好きだし
阿部選手もすっごいすきだしドキドキドキドキドキドキ





涼もワールドカップ楽しみ
って言ってたから見てるかな?サッカー
昨日今日と収録だったから疲れてるかなあ







とりあえず昨日のHEY!HEY!HEY!収録は
Mステと同じメドレー音符
今日はTimeとかを歌ったみたいですねひらめき電球
早く見たいな〜(*^ω^*)







てかアルバムで気になってた
りゅうちゃんと圭人といのちゃんパー
それぞれちゃーんとお仕事あるんですね





INFINITY→いのちゃんピアノ
アイ☆スクリーム→圭人ギター
すまいるそんぐ→りゅうちゃんタンバリン

でしたっけ?





りゅうちゃんがタンバリンとか
まーじかわいすぎるんですけど!ラブラブ!
はやく見たいっドキドキ





明日で6月も半分終わりますよひらめき電球
あっとゆーま!
6月終わったら今年も半分終わりだしね

ほんと、はやいな〜(^ω^;)





おわりっ\(^o^)/





日本先制おめでとうキラキラサッカー
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ