Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

山森らじお2週目〜

こんばんぬ(・ω・)





ワールドカップ日本初戦勝ちましたね〜っ
おめでとうございます\(^o^)/
冷静な本田選手かっこよすでしたおキラキラサッカー



中盤で頑張ってる長谷部選手が素敵すぎる
最後稲本選手が入ってまじで高まりました







さて、相変わらず一週間遅れで山森ラジオ





POトークは中間テストの話メモ



涼は中間テストないんだってひらめき電球
いいな〜(´;ω;`)
涼にとってはさぞかし
ありがたいことでしょうパー得意げ







涼「でもこの前テストで満点とった、
 おれすごくね?」

龍「まじー????!!」(その反応正解)

涼「びっくりした」
(いや、こっちがびっくりだよ←)

龍「やるじゃん」

涼「2年生から心変わりした」

龍「よかったじゃん得意げ

涼「馬鹿にしてんの?」

龍「いや、すげーなーって」

涼「よかったじゃん、一言でしーんじゃん」
(スタッフさん爆笑)



いやいやいや、あの涼が満点とか
逆に大丈夫?ショック!
どうしちゃったの??
侑李に触発された?



とか思ったら何のその台風
30点満点のテストだったみたいです長音記号2
まあ、それでも満点取れるだなんて
涼にしては大事件だよねキラキラキラキラ







龍「なんだよっ期待したおれが馬鹿だった」

涼「馬鹿って言うな、馬鹿って言うな!!
 おれ100点満点とれるわけねぇだろ」
(うん、やっぱそうだよね)



涼よ、もうちょい知念ちゃんを見習ってパー





りゅうちゃんはテストやばかったみたい



龍「びっくりたまげた」

涼「びっくりたまげた?
 びっくりたまげたって何だ?」

龍「びっくりたまげた」

涼「あー…びっくりしたでいいぞ」

龍「次頑張ろうと思うもん」
(あ、スルーですか…)





涼「みんなも頑張ってね」

龍「いいともー」

涼「いいともじゃない、いいともじゃない
 おかしいでしょあせる
(スタッフさん爆笑)



りゅうちゃん今日はどうした?
絶好調だね音符にひひ



そしてアルバムとサマリーの話クローバー



涼「初心に戻りながら頑張りましょう」

龍「…」

涼「返事しろ!うなずくな!
 伝わんねぇから!な!」


りゅうちゃんかわゆす\(^o^)/







Hey!Say!レター手紙



ショックだったけど今は笑って話せる話





涼がりゅうちゃんの話
知ってるって話出しましたブタ





涼とりゅうちゃんと裕翔の3人が
青春アミーゴで3人だけで
バックにつかせてもらえることになって
本当に嬉しくて、3人で頑張ろうな
って話もしてたのに



ある歌番組の本番前にりゅうちゃんが
階段でコケちゃって鼻血がぶわー
って出てそのまま病院へ病院



本番は他のJr.が代理を務めたという話

それをテレビで見て
悔しすぎて泣けなかったって!ショック!







涼はJr.に入ったばっかりのころ
サッカーで県大会に出場することになって
PK練習をするときにたまたま
キーパーの子が欠席してて
キーパーが上手かった涼が代役に長音記号2サッカー



そしたら涼がはじいたボールが
クロスバーに当たってそれが運悪く
涼の方に跳ね返って来てしまい
指を3本折ってしまったという話ドンッ



次の日に少クラの収録だったのに
マネージャーさんに無理だと言われて
大泣きしたそうです(´;ω;`)



4ヶ月くらいJr.の活動ができなくて
終わったなって思ったそうあせるあせる
心折れずに戻ってきてくれて
本当によかった〜(´;ω;`)





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





NHKの音声トラブルは何だったの?ドンッ
↓1ぽちのご協力お願いしますドキドキ
ブタ ケーキ