Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

先にこれだけは言わせてください

こんばんぬ(・ω・)





今日は2限がら放課後
21時まで授業だったので
朝心が折れそうになったんですけどハートブレイクショック!



なんとか重いからだを
引きずって行ってきました(*_*)







2限で見たドラマに
崎本くんが出てたんですけど
彼、かわいいですねひらめき電球ニコニコ



あみちゃんリボンがいいって言ってる意味が
やっと理解できた\(^o^)/







3限ではもう前期課題が
出されてしまいました〜(´;ω;`)
指定された本を探しに図書館行ったのに
検索しても見つからず本屋にもなくて

…どうしましょう汗



でも早めに読んじゃいたいんですドンッ
7月はいろいろ大変だと思うのでハートブレイクハートブレイク







4限ひますぎて月刊Songs
飽きるほど見てました本

涼がちょー笑顔でかわゆすですおドキドキ
アイドル山田涼介…だってさ、ふふにひひ







現在2つ資格の授業を受けてるんですけど
1こめが終了しました〜キラキラキラキラ



て言っても来週からまた
次のが始まるんですけどもあせるあせる



けっきょく2つ掛け持ちでがんばります!








話は変わりまして、アルバムジャケット…



ああー、こんな感じなんですね、はいガーン



みんなお行儀よく写ってますねキラキラ
なんだこれ(^ω^;)



せっかく顔が見やすい感じになってるのに
りょーちゃーーーんっ(´;ω;`)
前髪やだようハートブレイク

もっと短くするか分けるかしてよう汗



この前髪、最近はやりの
M字前髪ってやつですか?
何割り増しかでかっこよく見えるとゆー
男の子のあいだで流行ってるって
この前学科のこに聞いたひらめき電球



でもこれ、やだーーーーしょぼん
なんかつぼにはまんなかったなあ汗





まあ曲の方に期待しましょう音符





にしてもセーラー服?
天国魂大ちゃんの衣装を
シンプルにした感じ(・∀・)
大ちゃんがいちばんしっくりくるかもにゃー







さてさて、そんなことよりもっ
これだけは言っておきたいっ!!
先週の山森ラジオ\(^o^)/

時間がないのでレポできないんですが
Hey!Say!ワーズ、やばすぎですドキドキラブラブ!あせる
先週若干ふれましたけど、これです





涼「最近ずっと会えてないね
 寂しい思いさせてごめんね
 おれ離れててもずっとお前のこと
 すげー好きだから、愛してるから
 おれから離れるなよ」







やびゃあー(´;ω;`)
これはほんとにやばいお!ドキドキ



だってだってだって本当に
今の状況で言われたら、ねえあせるニコニコ
5月以来会えてないし、まだあと
1ヶ月会えないわけで(´;ω;`)



すんごーい寂しかったので、ねえしょぼん
そりゃ、おもいっきり
どんぴしゃなワーズですよ!ドキドキドキドキ





りゅうちゃん、よく選んでくれた!
いい仕事したね得意げグッド!





あー涼すきーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
わたしもすごい好きーーーーーードキドキドキドキドキドキ
愛してるーーーーーーーー!ドキドキドキドキドキドキ
離れな……おっと失礼あせるニコニコ
高まりすぎました←





これだけ先に言っときたかったのです長音記号2





明日はドラマ、ついにクランクインですっ
顔にくまさんできないよう早めに寝ます
て、もう1時ですか(^ω^;)





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





レポはそのうち書きますねメモ
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ