Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

完璧knock out!!!!!!!!!!!

こんばんぬ(・ω・)





今日は無事にドラマ
クランクインできました\(^o^)/



雨の予報のため室内の撮影だったので
比較的らくな撮影だったと思われます長音記号2



でもしんどかったなーあせるあせる
来週からロケだからもっとしんどいしょぼん
太陽って人の体力かなり奪うと思うドンッ





とりあえず今日はNG出さなかったので
来週もばっちりきめたいと思いますっショック!








撮影が早めに終わったので
妹と告白を見に行ってきましたキラキラニコニコ

高木さんヒヨコにめちゃめちゃ
おすすめされてたもんでパー
それにいま大ヒット中なんですよねひらめき電球





19時のに入ろうと思ったら完売してて
21時20分からのを見ました(^ω^;)
すごいヒットしてるんですねー雷雷







ネタバレになるんで内容には触れませんが



かおちゃんに「いちかわ絶対すきだよ」
って言われた彼………



ええ、もちろんきましたよ
予測、的中!!!



修也役の西井幸人くんねニコニコキラキラ
もう喋り方も顔もすべてが
知念侑李にしか見えないんですけどドキドキ



とにかく西井くんがかわいくてかわいくて
もう彼に夢中でした(´_ゝ`)





でもAKBのミュージックビデオが流れてて
修也がソファーに寝転がってるシーンの
修也の横顔はめちゃめちゃ
涼にそっくりでおったまげましたけど←



まあ涼に似てるって思ったのは
そこだけだったので錯覚だったの
かもしれませんけども(^ω^;)







はあ〜、かおちゃんの言うとおり
わたしの大好きなタイプのこでしたドキドキドキドキ
うん、見に行ってよかったドキドキ







ストーリー自体もすばらしかったですよ
あーまわりまわって
そうなのかって驚きましたひらめき電球



あの映像の独特な世界観もすきです
なんかPVみたいな感じ(・ω・)





原作の方、広島出身なんですねもみじ
なんか勝手な親近感\(^o^)/←
因島の方みたいですキラキラ



さっそく妹に本借りました音符

やまだみほぶろぐ-DVC00154.jpg







それにしても西井くん
すばらしく知念侑李だったなドキドキ



くちが特に侑李にそっくり!!
前髪も旧7のときの侑李みたいだし
声の感じも侑李だし
ああーーーーちねーーーんっラブラブ!



修也の上からな役がまた知念ちゃんぽいドキドキ
裏がある感じといいますかドキドキにひひ







西井くんのブログ見たら
貰った誕生日プレゼント
持ってる写メがめちゃめちゃ侑李でした
かわいいな〜彼(*^ω^*)



まだ15歳なのか〜ひらめき電球

てことは撮影のときは14歳なのか!!
すごいなっ(*_*)







知念似の西井くんが引き金となって
わたくしまさかの
第二期知念侑李ブーム到来ですあせるあせる
やびゃあ(^ω^;)





去年の春は知念担ないきおいで
侑李だいすきだったもんなー



とりあえずこの前のMステからリピリピ
涼しか見てなかったので侑李中心に見直し



あー、やびゃあ\(^o^)/
侑李すてき\(^o^)/
なんかかっこいい\(^o^)/





やっぱアイドルだねキラキラキラキラ
ずっと安心して顔見てられるニコニコ





とりあえず当分は侑李侑李言ってんのかな
ま、案外明日になったら涼ーって
うるさいかもしれませんが(^ω^;)
(涼が1番なのは当然なので)
昨日あんなブログ書いといて何なんですが







今週末は侑李じゃんぺぱだドキドキ
たのしみ〜(*^ω^*)





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





P.S.高木さんヒヨコ
チェックしてほしいんだけど
4月9日少クラのトビラのむこうの最後の
涼が好きな振りの前の有岡さんの足
きっとツボは同じだと思われますパー







予想外な知念ブーム到来ガーン
↓1ぽちのご協力お願いしますドキドキ
ブタ ケーキ