Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

気をつけましょう

こんばんぬ(・ω・)




ひますぎなので無駄更新〜音符



昨日母と電話したときに言われたんですが
最近、急性胃炎?流行ってるらしいですね
食中毒とやらですかパー



スポンジからも感染するらしいですひらめき電球
気をつけましょうしょぼん






て、ひますぎるうえに
ネタが思いつかなーいハートブレイク





ただいま銀行で手続き待ちなのです銀行



心斎橋まで出たので、ついでに
サロペ探してみようかなあ(・ω・)
暑くてやる気出ないんですけどダウン

アメ村は今度にしようかな←





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





おなかすいたなあ(´;ω;`)
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ