Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

あ、やびゃあ、時間すぎちった

こんばんぬ(・ω・)





2時間ほど時間過ぎちゃいましたが
ニノ、お誕生日おめでとうございますプレゼント
もう27ですかひらめき電球
あらさー!



今年もさらに飛躍の年になりますよーに







今日のVS嵐のニノの衣装は
いかがなものかと思いますが(^ω^;)
麦わら帽子…笑





ニノのツッコミうちら的にツボなんで
これからも期待度バツグンですよパー

やだシビア〜(´_ゝ`)










今日はけっきょくOPAと
アメ村でサロペ探したんですけど
なっかなかないもんですなあ〜あせるあせる



みどりは比較的あるんですけども
おれんじって難しいんですなハートブレイク

きいろならあるのに…惜しいっ(´;ω;`)





妹にもう自分たちで染めれば?
って言われましたあせるシラー
いやいやいやいや…、うーん



それもありっちゃあり?

なしかシラー







疲れたので帰宅してからは
部屋片付けてぼーっとしてました台風



今日は夕飯わたしの番だったんですけど
母がそうめん送ってくれたので
今年初そうめんにしました〜波



いや〜涼しくていいね(^ω^)
そうめん食べると夏って感じですねキラキラ



そうめんって時間全く
かかんないのにおいしいよね長音記号2
めんつゆってすげー\(^o^)/







そしてすごく今更なんですが
10JUMPの集合ポスター貼りました



いまだに開けてなかったもんで
せっかく買ったんだから貼ろう
と思って貼ったのはいいものの





あー、これりょーちゃん
マックスに疲れた顔してるやつだったハートブレイク
隣の知念ちゃんは最高にかわいいおドキドキ



でもみすったな、これ(^ω^;)
貼るんじゃなかったしょぼん
どうせ貼るならもっと
涼のビジュいいやつにすればよかった雷



はたしてサマリーはどうなんでしょうね?
てかグッズどうなるんでしょうかね?



そろそろ個人うちわほしいですよね汗
テゴマスとかKAT-TUNは出てるんだから
JUMPも出してーっ(´;ω;`)





てうちわとか言う前にパンフ!!!!!!
これはせめて出してください!!ショック!
ちゃんと買いますからあせるあせる







昨日(17日)がニノの誕生日で
明日(19日)がニノの入所日
ということで明日は二宮会開催しますキラキラ



メンバーは二宮みき、二宮あいちゃん、
大野さんちのもっちーかな?


何故かうちで…パー得意げ



ま、元大野担ですからねいちおう台風
明日は知念担として過ごそうかしらラブラブ!



みんなが来る前に掃除しなきゃドンッ





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





知念ブーム続行ちゅうドキドキ
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ