Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

二宮会開催\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)





二宮会たのしかった〜音符



二宮みき
二宮あいちゃん
大野さんちのもっちー
そして山田さんちのみほちゃん←







とりあえずうだうだ嵐の番組やら
カウコンみて盛り上がりキラキラニコニコ
二宮会という名の鑑賞会
&おかしパーティーに長音記号2



やまだみほぶろぐ-DVC00157.jpg







うちわ大量に並べて
(ほとんど山田で申し訳ない)
コンサートDVD見て楽しすでしたおドキドキ





そしてメインはこれですねケーキ



やまだみほぶろぐ-DVC00159.jpg



ニノちゃんおめでとうっ\(^o^)/



27本もロウソクさすと
ろうそく同士が近すぎて
燃え上がるような勢いでしたよあせるあせる



なにはともあれ無事にお祝いできました
ニノ、ニノ担のみなさまおめでとうキラキラキラキラ







JUMPも見たりしましたけど
やっぱりみきは大ちゃん推しにゃー
さいきん大ちゃんすごいきてるらしー台風

りょーちゃんだってかわいいぞドキドキべーっだ!







課題病院やってたらこんな時間だあドンッ
明日はバイトなのでもう寝ますぐぅぐぅ





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





来週のラジオはゆとゆりドキドキドキドキ
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ