Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

まだまだこれから

こんばんぬ(・ω・)





ただいまバイトの休憩中です台風



今日から始めたバイトなので
オドオドしながら頑張ってます(^ω^;)

まあ言われたことを必死にやれば
なんとかなりそうですあせるあせる





今日はアルフィーのお仕事なので
高見沢さんぽいひとがちらほら目







コンサート中は休暇になるので
けっこう長時間だけど給料安いのかなショック!



でもわたしにはこおゆーバイトが
いちばん向いてる気がする(・∀・)







同い年の山田担のこがいて
ちょっと喋りました音符ニコニコ



あと一人JUMP担いるらしいので
いつか一緒に入れたらいいなあ〜音符







では残りもガンバレッツゴー!





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





今日はサッカーですねサッカー
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ