Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

おつかれちゃん

こんばんぬ(・ω・)





今日もお昼から23時くらいまでバイト長音記号2
頑張ってきました\(^o^)/



昨日は入ってなかった、すばる担のひとと
たくさん喋れてたのしすでしたお音符



すばる担初めて会いましたひらめき電球
いつかエイト魂入ってみなよパーにひひ
って言われたので次入ってみたいですニコニコキラキラ







久々にこんなに働いたから
上半身筋肉痛&足がじんじんしてますハートブレイクショック!



楽しかったけど疲れたなあ〜あせるあせる
来週もガンバレッツゴー!





なにより辛いのが、明日9時半から授業汗
絶対眠すぎるな(´;ω;`)





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





コメ返明日しますっあせるあせる
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ