Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

いのおせんぱい

こんばんぬ(・ω・)





伊野尾さん
お誕生日おめでとうございますキラキラプレゼントケーキ



20歳ですね\(^o^)/



JUMPで3人目の20歳ひらめき電球
JUMPもどんどん大人になっていくんですね





20歳も面白い伊野尾さんに期待です音符得意げ
よい一年になりますようにキラキラキラキラ








さて、わたしケーキは今日は朝9時半から授業
眠気と戦いながらも頑張りましたあせるあせる





でも帰宅してからそっこー死にましたショック!
昨日の疲れが半端なかったみたいですハートブレイク
はやく慣れればいいんですが(^ω^;)





がっつり寝たので元気回復ですっ晴れ
起きたら妹が晩ご飯作ってくれてたしナイフとフォーク







明日も朝から学校なので頑張ってきますっ



あ、サマリーのチケ7月分だけ
28日発送みたいですね〜ひらめき電球
こわすぎるお(´;ω;`)



てか7月分だけだったら交換できないよお
どうしよう汗



とにかく良席が来ることを祈るのみです





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





久々にスクティテレビ東一さま〜っドキドキラブラブ!
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ