Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ゆーりじゃんぺぱ

こんばんぬ(・ω・)





授業があまりにもひますぎなので更新←
あ、『こんばんぬ』Myojoの
流行語ランキングに入ってましたねキラキラひらめき電球







さてこないだのじゃんぺぱは侑李ドキドキ



日曜日はみんなでリハだったのね(^ω^)
SUMMARYまであと一ヶ月きってるし
本番までリハばっかなんだろうねあせるニコニコ



もうすぐ期末もあるだろうけど
両方頑張ってね\(^o^)/
侑李なら大丈夫!
侑李なら………



りょーすけさん頑張ってパーシラーあせる







大ちゃんのこと大貴呼びなのねひらめき電球
初めて聞いた〜(・∀・)



ゆうてぃ〜てどっちだ?って思ったけど
裕翔のほうだったのね(´_ゝ`)



嵐ネタ必ず入れてくるとかさすがっグッド!








大ちゃんが遊んでる最近発売した機械って
あいぱっどかしら?得意げ
大ちゃんならそっこー買いそうキラキラキラキラ





涼は誰と喋ってんのかな?
この感じだとメンバーじゃないっぽいし
スタッフさんかなあ〜?台風ブタ







にしても侑李もだいぶ成長しましたねニコニコ

絵文字使えるようになったし
メンバー全員の話出してくれるなんてドキドキ



昔はひたすらに大野くんだったのにドキドキしょぼん









じゃんぺぱの感想終わったんですが
まだひまひま〜(´;ω;`)

授業早く終わんないかなあハートブレイク





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





人間環境論の授業ちゅうメモ
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ