Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

山ちゃんのようにはなれなかった

こんばんぬ(・ω・)





今日も暑かったですね晴れ

朝だけ雨降ってたのでじめじめしてたし
なんだか気持ち悪くて絶不調(-_-)







けっきょく今日も室内での
撮影だったんですけど
今日はだめだめでしたドンッショック!



なんかイライラしちゃった
だってー…っ(´;ω;`)




明日みきに聞いてもらおうあせるあせる







涼はやっぱ強いなって思いましたショック!
たくさん我慢しなきゃいけないことも
あったんだろうなーと(´;ω;`)

耐え切れなかったわたしは
まだまだ未熟でございますダウン





まあ涼の場合は周りの方々もプロですから
わたしとは違うとこも多々ありますがドンッ







うーん、これからも撮影が続くのかと
思うとかなり憂鬱(´;ω;`)



もうやりたくないなハートブレイク
やっぱり最初に断固拒否
し続ければよかったなドンッしょぼん
あーあ(-_-)







家帰ってからひたすら涼見て
落ちた気分をなんとかしておりますあせるあせる
やっぱ涼だいすきドキドキショック!



とりあえず明日は朝だけ授業なので
午後からゆっくり休みたいと思いますクローバー



萎え萎えなぶろぐで失礼しました〜あせるショック!





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





お風呂入って寝ましょあせるニコニコ
↓1ぽちのご協力お願いしますチューリップ赤
ブタ ケーキ