Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

1時間目でもよかったかも

こんばんぬ(・ω・)





今日の朝の資格の授業は予想通り
眠気との戦いでしたあせるしょぼん
後半はおめめパッチリだったんですけど
毎回前半がめちゃめちゃ辛いんですよね





明日早めに起きて復習しようメモ
そうしようっ(`・ω・´)



とか言ってなかなか起きれないんだろうな







授業終わりにみきと教室変更の
ビルを探しに梅田をうろうろ長音記号2
なっかなか見つかんなくて困った〜ハートブレイク
暑い日に探すなんて、疲れますねダウンしょぼん



でも当日探すとなると焦って余計に
見つけらんないかもですからね(^ω^;)







帰宅してからは郵便局ポスト行ったり
撮り溜めしてたドラマ見たりテレビ
やらなきゃいけないこと済ませてお昼寝…



のつもりが20時半くらいまで
寝ちゃってました(´;ω;`)
妹が夕飯作ってくれてて助かりましたあせるあせる










さてさて、本日発売のテレビ誌本



まずはテレナビ\(^o^)/
涼のビジュなかなかよいですなドキドキ得意げ



全員の見開きの次はBESTのページキラキラキラキラ

願い事のとこに有岡さん
「身長がほしいですね」

…やっぱり(´_ゝ`)





アルバム、失恋ソングも入ってんだ〜ひらめき電球
JUMPで失恋ソングって初ですか?
あんまり恋愛系ってないですもんね台風





7に一言ってとこで大ちゃんが圭人に
「前回の時に5分遅れただけなのに
すごい泣いてて。だから今回はちょっと
遅れたとしても怒らないかから、
泣かなくても平気だよって言ってあげたい」



…圭人、いいこすぎるっドキドキしょぼん



まあ確かに涼とか侑李とか時間にキッチリ
な人が回りにいるからねえ(^ω^;)



圭人のことだから本当に
いたしかたなかったんだろうねあせるニコニコ







BESTと7の楽屋が別々なのに
常に全員いるなんて本当に
仲良しですなあ〜ほほえましいドキドキニコニコ





ゆうやんが10人分おごりで
沖縄旅行に連れてってくれるらしいので
涼よかったね〜(´_ゝ`)

最後静岡に妥協してたけどパー







さ、そして7のページ本



涼の願い事は「全国津々浦々でアルバムを
聞いて口ずさんで下さい(笑)」

とのことでアルバムごり押し!



てかBESTの兄ちゃんたちはお願い事のとこ
アルバムについて誰一人として
触れてないんですがパー



高2トリオはみんなアルバムについての
お願いということでJUMPらしいですね得意げ





ちなみに裕翔はアルバムで
オリコン1位取りたいなぁ」



頑張っても2枚しか買う予定ないのよ汗
微力ですが協力してるからねあせる得意げ



でも7日はYUIのアルバムも発売らしく
かなり危ないよね(´;ω;`)



侑李「アルバムを僕たちから送る代わりに
みなさんからの評価や言葉がほしいです。
いいことも悪いことも。」


さっすが知念ちゃん!
こうゆーシビアなとこすきですドキドキ



そしてりゅうちゃんなんですが
「世界中のひとが笑顔に過ごせる
世の中になってほしい」

うわお、規模がでっかいな〜パーショック!







涼のマイブームは「天気のいい日には
外に出る」らしいですブタ



犬や家族と…、犬や家族と、
犬や家族…だけ?←







アルバムのタイトルで最初
「1時間目」ていう候補もあったらしいひらめき電球
これJUMPっぽいですよね(^ω^)





涼の「真紅」は少女マンガを参考にした
同年代の恋のラブソングで
共感してもらえたら嬉しい
とのことです…ひらめき電球



うわーん、同年代ってやだやだしょぼん
高校生な感じなのかなあ?



こおゆーとき3つ年齢違うの
やなんだよなあ(´;ω;`)







光くんが作った曲はJUMPの中では
変わってる曲らしいので
楽しみにしたいと思います音符にひひ
アイ☆スクリームかな?







続きましてサマリーの話観覧車

涼「アルバムをたくさん聞き込んでほしい」
とことんアルバム推すね、さすがっグッド!





前回の控え室でクーラーがガンガンに
効いてたので裕翔馬がちょいちょい
みんなが知らないうちに
下げていたそうです(・∀・)
そういうとこまめだねひらめき電球







あと去年の魂の控え室が7の方が
かなり狭かったらしいので
今年は僕たちの方が大きくならないかな
だって、かわゆす〜ドキドキにひひ



ま、7のこたちはかなり暴れるからね〜
涼とりゅうちゃんなんてプロレスごっこ
とかくだらないことやってるしあせる得意げ
7の方が場所使うよねあせるガーン







あー予想外に長くなっちゃったので
いったんおわりっ\(^o^)/





山田みほ





涼、髪ちょー茶色雷
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ