Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

デンマーク戦!

こんばんぬ(・ω・)




うわ、もう朝だよドンッ
たった今始発電車通ったよ電車
夜更かし通り越して朝だね晴れ







今まで高木さんヒヨコとスカイプしつつ
ワールドカップ見てました!サッカー



日本勝利おめでとうっ\(^o^)/



まじ高まりましたおキラキラキラキラ
遠藤選手のFKちょーかっこよかったラブラブ!







決勝トーナメント出場決定
てことで、まだまだ盛り上がりますね音符
がんばれ日本\(^o^)/





みんな見てたのかなあ?
とりあえず薮ちゃんは見てるかなサッカー



涼ワールドカップ楽しみって言ってたけど
学校あるし、寝てるかなあ(^ω^;)






ではではおやすみなさいニコニコぐぅぐぅ





おわりっ\(^o^)/





長谷部選手かっこよすドキドキ
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ