Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

もう金曜日かあ

こんばんぬ(・ω・)






あっとゆー間に一週間終わりますねひらめき電球
ほんとはやいっ(*_*)



この調子ではやく6月終わっちゃえ!
楽しい楽しい7月よ早くこーいドキドキニコニコ







ワールドカップ観戦後は
14時くらいまで寝て
5限から学校行ってきました走る人

資格の授業も受けて帰宅家





最近踊る大捜査線の再放送テレビしてるんですが
何回見ても面白いですね(^ω^)

映画が楽しみです音符







明日は朝からバイト!
KAT-TUNのお仕事ですおキラキラ
頑張ってきますっDASH!





おわりっ\(^o^)/





世界仰天ニュースまゆゆひらめき電球
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ