Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

かとぅーんさん

こんばんぬ(・ω・)





雨なっかなか止まないですね〜雨
梅雨ですなあ(・ω・)







さて、今日は朝からバイトあせるニコニコ

KAT-TUNだし忙しくてしんどいかなあ
って思ったけど意外に楽しかったです音符





個人うちわ出るなんていいな〜ハートブレイク
うらやましすぎるお(´;ω;`)



サマリーのグッズもそろそろ発表かなあ?
月曜にはチケ発送だから分かるかな?



どうかうちわがありますように!ショック!
てかその前にパンフがありますように汗








話は戻りまして
すんごいちっちゃい女の子が
(たぶん2才くらい)



「たっちゃん、たっちゃん」
って言ってきて渡してあげたら
その写真にちゅ―ってしてて
めっちゃ可愛かったですドキドキラブラブ!



ちっちゃいこって癒される〜(*^ω^*)







今回は元大倉担のこと仲良くなれました
しかも地元が新倉てことでめっちゃ親近感
地元トークできて嬉しすでした\(^o^)/



あとは大野担のこともちょっと話せました
じゃにおたいっぱいで楽しい〜キラキラニコニコ







明日は7時集合なので5時半起きドンッ
てことでもう寝ます(^ω^;)





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





KAT-TUN魂いつか入ってみたいな音符
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ