Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

なっがいいちにち

こんばんぬ(・ω・)





今朝は5時半起き6時出発で
バイトに行ってまいりましたあせる走る人
こんなに早起きすんのいつぶり?!



とりあえず涼介事以外で
早起きすんのは辛いです(´;ω;`)



まあバイトも涼のためだから
全く関係ないというわけでもないけれども







本日もKAT-TUNのお仕事音符ニコニコ
現場に着いたら眠気もふっとんで
楽しくバイトできましたお(^ω^)

休憩中はみんなで仲良く
おしゃべりしてたし\(^o^)/







お客さんがみんなすごい楽しそうで
羨ましかったです(´;ω;`)

わたしも早くサマリー行きたいようしょぼん
涼に会いたーーーーい!ショック!







とりあえずKAT-TUNの今回のツアーは
今日でラストだったので
3時間10分くらいの
大サービスな公演でしたキラキラひらめき電球



トリプルアンコールだったかな?
ファンのみなさんよかったですね(*^ω^*)







公演終了してから超マッハで片付けして
19時あっぷ(・∀・)

12時間労働お疲れさまでした〜



たぶん今日1日で1万は稼げたはずキラキラ得意げ






疲れて帰ったらなんと
妹がわたしの大好物のブリュレと
ハンバーグ作っててくれました\(^o^)/







明日は9時半から授業なので
今日も早めに寝まーすぐぅぐぅニコニコ
おやすみなさいパー





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





真紅ゆうちゅーぶで探そう音符
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ