Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

SUMMARY7月分ちけ到着!

こんばんぬ(・ω・)





さまりーチケ届きましたねキラキラチケット
いやー、いよいよって感じですねっ音符





ちひろちゃんしょっぱな良席ありがとねん
しょっぱななのであわあわしそうですが←
楽しく焦りますよラブラブ!





そして高木さんよヒヨコ
超神席をありがとうドキドキしょぼん
いやー、まじでおったまげたよ!!

ありがたやありがたや(*^ω^*)





うまいこと交換見つかるといいんですが
必死に探しましょうあせるあせる



とりあえずはやく8月分のチケが
発送されないとどうにもこうにもダウンショック!








てことで7月分のチケは大満足でしたドキドキ
みなさんどうでしたか?(^ω^)





8月分も神席きますよーに!!
ほんっとにお願いしますドキドキショック!
真剣に祈ろう!!









さて、今日は朝から資格の授業病院
やっぱりうとうとしてしまったドンッ



木曜には終了試験だってゆーのにショック!
やばいお(´;ω;`)







勉強しなきゃなーとか言いつつ
郵便局で嵐の振込み済ませて帰宅した後
土日のバイトの疲れでご飯も食べずに
死んでました(*_*)あせるあせる



あー勉強しようと思ってたのにショック!
夕飯作ったりしてたら
いつの間にやらこんな時間(´;ω;`)

やることは次から次へと出てくるもんです





明日は朝から夜まで学校だし
明後日は撮影だし
とか言ってたら木曜になっちゃうよーハートブレイク





どうしよう(´;ω;`)
明日、明後日でなんとかしなきゃなあせるあせる







6月ももう終わりますねえキラキラキラキラ
今日でちょうどSUMMARYまであと20日
はやく涼に会いたいなドキドキニコニコ





グッズですが、とりあえず
パンフあるみたいですねひらめき電球



よかったーほんとあせるニコニコ
またパンフなかったら
まじで萎えるとこでしたよ(^ω^;)



この勢いでうちわも出してほしいなっショック!
個人うちわ!!!







話は変わりまして、嵐のCMって
逆再生だったんですねひらめき電球

何言ってんだろーって思ってましたが台風





逆再生とか懐かしすぎるっラブラブ!
あれだいすきだったもん音符にひひ

逆再生の回だけの特別DVDとか
出してほしかったくらい←





auのサイトで逆再生で見れるの発見して
一人でにやにやしながら見ちゃいました得意げ







さーて明日も早起きなので寝ましょうかね
最近暑くてなかなか寝付けないんですけど
クーラー入れるにはまだ早い気がするしドンッ







あ、そうそう思い出したっひらめき電球

今日のラジオでDREAMER流れましたね音符
今週からアルバム曲流す
って言ってましたもんね(^ω^)





すっごいSUMMARYっぽい曲でした観覧車
エンディングとかで流れそうひらめき電球
水がぶわーって出てきそうな感じ←





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





今日は話がいつもに増して飛び飛びあせるあせる
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ