Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

日本選手おつかれさま\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)





ワールドカップサッカー
惜しかったですねー(´;ω;`)

あー本当に悔しい汗ショック!





試合中も点入りそうな場面何回もあったし
すっごいセーブもあったし
どっちが勝ってもおかしくない
試合だったのに(´;ω;`)






PKって怖いですねドンッ
本当に運ですもんねダウンしょぼん



あー悔しい悔しい悔しいドンッ







選手のみなさんが泣いてるのみて
涙ちょろりしてしまいそうになりましたしょぼん





長谷部選手まじでかっこよかったですドキドキ
最後のコメントも素敵すぎる!ラブラブ!
キャプテンかっこいいドキドキドキドキドキドキ





そして泣いてる駒野選手を
支える稲本選手にきゅんドキドキ

なんか優しい先輩って感じで
本当にかっこよかったです\(^o^)/







ベスト8入ってほしかったけど
悔しいけど仕方ないですもんね!しょぼん





選手のみなさんお疲れ様でしたキラキラニコニコ
今年のワールドカップも
感動したし楽しかったー!
4年後また頑張って下さい!







あ、来年はワールドカップバレー?!
もう4年たっちゃう感じですか??










さて、わたしは今日は気分がのらず
2〜4限までさぼりん(´_ゝ`)



資格の授業には行かなきゃいけないので
5限から行ってきました長音記号2走る人





とりあえず木曜日の試験に向けて
勉強してたんですけどねあせるニコニコ



もうどうしようもない気がしてきました
でも諦めたら終わりなんで頑張りますショック!







明日は撮影でだいぶ気分が萎えてますダウン
ほんっとにやだ(´;ω;`)
やりたくないショック!
行きたくないよお汗







とりあえず今から試験勉強ちょっとして
明日の朝もちょこっと勉強してから
撮影に行きたいと思いますダウンガーン







ラジオINFINITYだったらしいんですけど
文化放送ではワールドカップのため
放送されなくてかなーり気になってます



京都とどこだったっけな?
2箇所くらいでしか
放送されなかったみたいひらめき電球





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





今日で6月らすとっキラキラニコニコ
↓1ぽちのご協力お願いしますクローバー
ブタ ケーキ