Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

2010年、半分しゅうりょー

こんばんぬ(・ω・)





はやいもので、もう2010年折り返しですね
7月ですよキラキラ波



早く夏休みこーいっ!ニコニコ



って言いたいところなんですけども
撮影がね、間に合わない(´;ω;`)








本当は今日は外撮影のはずだったんですが
通学途中に中撮影に変更って言われて

衣装を変えるために一旦
帰ってほしいって言われまして



20分かけて帰宅あせるあせる
途中で言われたからよかったものの
学校まで片道1時間以上
かかりますからねえ(^ω^;)







でも、スタジオ着いた途端



「今日撮影しないから」



…はい?



勘弁していただきたいですね、うんシラー汗
結局することないのに
18時半くらいまで残されたしドンッ
なんか1日無駄にしちゃいましたダウン





明日試験なんだから
帰って勉強したかったのに(´;ω;`)
ほんと行かなきゃよかった
って心から思いましたハートブレイクショック!





あーあ、ほんとドラマやだなー
ちゃっちゃと終わらしてしまいたい









さて京本パパブログにJUMPの名前登場ひらめき電球



「皆、本当に礼儀正しい、、
実に好青年な美少年たち」
とのことでありがたいですねドキドキ





裕翔、りゅうちゃんに
大きくなったねって言ったあとに



あれ?山田君??

ってなっちゃうのは
いたしかたないことでございますあせる得意げ



「えへっ」、、、っと何とも言えない
照れ笑いをした山田涼介くん



かわいすぎるだろー!!!ドキドキラブラブ!
うきゃー想像しただけで
きゅんきゅんするドキドキドキドキドキドキ





禁句を言ってしまった????

と気を使われてますが、本人も
重々承知でしょうから大丈夫でしょうあせるニコニコ





山田君!実にオーラ
びんびんだったよーーーーー(微笑)

とフォローを入れていただいて
ありがとうございますあせるニコニコ





こうやってずーっと周りの大人たちに
可愛がられるJUMPでいてほしいなドキドキ







さーて勉強の続きしますっメモ





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





明日はいよいよ終了試験ドンッ
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ