Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

来週なんですね〜

こんばんぬ(・ω・)





無事に(?)資格の試験終わりました〜あせるニコニコ

応援コメくださったみなさん
ありがとうございました(*^ω^*)





結果は来週の月曜日までに
電話がなければ合格ということで
3日間まーじでそわそわするんですけども



でもあんまり自信ないしなあ汗

とかいいつつ本当に電話かかってきたら
まじで凹みそう(´;ω;`)
追試とかやだなあダウンショック!





あとは祈るのみです!!
月曜日無事に合格証書もらえますように!







午後からは久々にまったりできたので
雑誌の整理をしてました美容院

でもなっかなか減らないもんですねえガーン







夕飯作って洗濯物たたんで
ゆっくりしてました(・ω・)



ただいま昔のスク革リピしてますテレビ
これ去年の11月くらいかな?
涼、前髪ながーいドンッ








さてさて、サマリー8月分チケですが
13日発送かと思っていましたが





1〜12日までのチケは
7月5日発送みたいですねひらめき電球キラキラ
残りは13日みたいです(・∀・)





いやあ〜よかったあせるニコニコ
これで交換早めに出せそうです\(^o^)/
うまいこと見つかってくれると
いいんですけどもドンッしょぼん







てかチケこわすぎますハートブレイク



ありちゃんリンゴ→裕翔馬の誕生日
わたしケーキ→涼ブタの入所日





お互い良席くるといーねっ!ショック!
てか良席きてくださいっ!!!!
本当にお願いします(´;ω;`)





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





明日は少クラ音符ニコニコ
↓1ぽちのご協力お願いしますクローバー
ブタ ケーキ