Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

りょーくんめっせーじ

こんばんぬ(・ω・)





アルバム特設サイトにて
涼のメッセージあっぷされてますね音符







「これまでのBest盤みたいになるのかな?
って思ってたんですけど」



やっぱファンだけでなく涼も思ってたんだ

1年半ぶりにCD出したときもそうだし
今回の1stアルバムにしてもそうだけど

私達と同じ感覚でいてくれてて嬉しいドキドキニコニコ







そして『真紅』について音符



「僕っぽいといえば、僕っぽいです」



うん、すっごい涼っぽい曲調ひらめき電球
なんかアジアみたい音符得意げ

涼がコンサートで真紅歌ってる姿
めちゃめちゃ想像できるもん(・∀・)







「どうしても離れなきゃいけない、
なぜ行ってしまうの!?というような
苦悩な愛を歌ったナンバー」



なんか涼こおゆーの多いよねブタ
なんだか、うん(・∀・)
ここでは多くは語りません←







『Thank you〜僕たちから君へ〜』



JUMPからファンに向けた曲
ってことで本当に楽しみですドキドキドキドキ



視聴した限りではけっこう
しっとりした曲なのかな?

ま、視聴短すぎてなんとも言えませんが







余談ですけど涼の口癖って
「素直に」だと思うブタ





おわりっ\(^o^)/





アルバム発売もいよいよ来週ですねキラキラニコニコ
↓1ぽちのご協力お願いしますドキドキ
ブタ ケーキ