Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

さあ、ラッシュが始まりましたよ

こんばんぬ(・ω・)





今日からJUMP事いろいろ始まりましたねキラキラ
まず今日は少クラでした\(^o^)/





うん、涼かわゆすでしたおドキドキ
詳しい感想はまた後日(気が向いたら←)
楽しそうでなによりでした(*^ω^*)







明日はズムサタテレビ
月曜はチケ到着&HEY!HEY!HEY!ひらめき電球

楽しみだな〜\(^o^)/







この調子であっとゆー間に
サマリー突入ですねっキラキラ観覧車



あ、高木さんそろそろサロペ
どうするか決めなきゃね(・ω・)









さてわたしケーキは今日は5限と
資格の授業を受けてきましたメモ
木、金が一週間でいちばん
まったりできます(^ω^)





昨日の試験の合否ですがとりあえず今日は
不合格電話かかってこなかったのでセーフ
あと2日かかってきませんよーにあせるあせる







明日は城ホでバイトです長音記号2
忙しくないといいんだけどなあ(^ω^;)
しっかり稼いできますっグッド!





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





真紅リピリピちゅうドキドキ
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ