Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

もーちょい切ってほしい

こんばんぬ(・ω・)





ズムサタのJUMPくん可愛かったですねドキドキ
涼髪切ってる〜ひらめき電球
前髪すくなくなってる(・∀・)



でもなあーもーちょい
短くしてくれた方が嬉しいなあ(^ω^;)
襟足あんなに必要ないよパーシラー







でもにっこにこしてる山田APかわゆすドキドキドキドキ
上重さんにコメントしてるときの
山田APがかわいすぎるおドキドキニコニコ





てか涼じゃっかん痩せた?
気のせいか?



気のせいだろうなあせるシラー



うそうそ、きっとサマリーのレッスンで
痩せたんだろうね(*^ω^*)







この映りだと大ちゃんより
涼の方がおっきく見えるひらめき電球
もう抜かしちゃったのかな?べーっだ!







アルバム発売もとうとう来週なんですね〜
ついこの前横アリで
発表されたばっかな気がするのに長音記号2









わたしケーキは今日は1日バイトでした!
城ホで松田聖子さんのお仕事DASH!





今日は今までの中で一番きつかったですドンッ
階段とか多いし荷物運ぶのが
しんどくてしんどくて(´;ω;`)
心が折れそうになりましたハートブレイク







途中ものすごい雨が降ってくるし雨
ファンのみなさんも大変そうでしたあせるショック!
魂のときに雨降っちゃうの
本当に困りますよね(´;ω;`)







今日は10時間半労働でした走る人
明日も朝からバイト頑張ってきます!





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





マッスー誕生日おめでとうキラキラプレゼントケーキ
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ