Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

働け働け(`・ω・´)

こんばんぬ(・ω・)





気付いたらもう2時になりそうですねあせるしょぼん



今日も朝から1日バイトでした長音記号2
10時間労働あせる走る人







いい天気だったため昨日よりも
たくさんお客さんがきて
けっこう忙しい時間もあったんですけど



やっぱ売れた分運ぶ荷物が
少なくていいので昨日よりは
らくだったかな〜って感じでしたひらめき電球ニコニコ







とりあえず今回グッズの量が半端なくて
びっくりだったんですけど



JUMPにも少しは見習ってほしいですねパー
せめてうちわは出してください、まじで







帰宅してからはひたすらスク革テレビ
昔のリピってるんですけど
涼の髪長いのが嫌ですシラーハートブレイク



愛之助あったから仕方ないのは
分かるんだけどさあ(^ω^;)








さて、明日は8月1〜12日までの
チケチケットが届きますねっ(´;ω;`)
まーじーでードッキドキばっくばくあせるあせる





良席が来ますように!!
お願いします
お願いします
お願いします
お願いします

切実にお願いします!!ショック!
12日は大事な日なんです!!ショック!





明日は朝資格の授業に行くので
授業終わるまでそわそわしちゃいそうです



ありちゃんリンゴにも良席が来ますよーに!







そして明日はHEY!HEY!HEY!ですねドキドキ
楽しみです(*^ω^*)





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





暑くて寝れないよおドンッ
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ