Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

…4分てねえ

こんばんぬ(・ω・)





8月1〜12日までのチケ届きましたねチケット



わたしのケーキ12日のチケはまあまあな席

ぜんぜん悪くないんですけど
他のが運よすぎて贅沢になっちゃってるあせる





ありちゃんリンゴの10日のチケはかなり良席
よかったねありちゃん\(^o^)/
しっかりお祝いできるといいねドキドキニコニコ



隣で見守ってるさ〜(*^ω^*)
お手伝いはいつでもするから任せてっグッド!







みなさんはチケどうでしたか???

あ、ちなみにチケットの交換探してますショック!
詳しいことは上の記事に書いてありますひらめき電球
心当たりのある方は連絡
いただけると嬉しいです(´;ω;`)



あと交換探してるひとしってるよーて方
ご一報くださいませ(´;ω;`)










話は変わりまして資格の終了試験
無事に合格してました\(^o^)/





修了証書は木曜日に配られるらしいので
なんだか実感がわかないのですがあせるニコニコ
これで検定の試験が受けられますメモ







検定試験は25日なのでそれまで
猛勉強しなければ(`・ω・´)



とかいいながら今日はお昼に帰って爆睡ハートブレイク



土日にバイト入るとどうも疲れちゃって
せっかくの時間を寝て過ごしちゃうあせるあせる
もったいないんですが眠気には勝てません







検定対策講座までに問題集すべて
終わらせなきゃいけないので
こつこつがんばらなきゃです!



でも18日なんであんま時間ないですよね
わー、いそがなきゃ(´;ω;`)

毎日1問ずつやっても間に合わないかもハートブレイク
1問に1時間くらいかかるのにーダウンショック!



あーやっぱ今日昼寝するんじゃなかったな









楽しみにしていたHEY!HEY!HEY!ですが
JUMPくんの出演時間



…4分



はっはっは、笑っちゃうぜ





まあ前回もこんな感じでしたよね(^ω^;)
明日のミュージックアワーはもうちょい
長めな感じだと嬉しいですあせるニコニコ





でも今回裕翔担のひとには
嬉しい感じだったのでは?
クワガタのうちわ増えそうだな〜







にしてもりょーちゃんブタ
裕翔の隣になると一際
ちいささが目立ちますなあ〜



うん、ちっちゃめ男子
だいすきなわたしケーキにとっては
嬉しいかぎりでございます(*^ω^*)



かわいいなーちまってしてるよ涼ドキドキ







りゅうちゃん、前髪うすいな〜(^ω^;)
てか髪染めたの??!
じゃっかん茶色いひらめき電球





曲始まりで光と指さしあう涼がすきラブラブ!

これも若干お肌荒れてるねあせるショック!
涼にしてはめずらしい(・ω・)

まあそうゆーお年頃だもんね
仕方ない仕方ないパー





ガンバレッツゴー音符



「It's so good そう年中」
有岡さんちの大貴くん
勢いありすぎて顔こわいっす(^ω^;)



「咲き乱れて」
後ろの光とりゅうちゃんうける〜ドンッ



大ちゃん、圭人の頭さわるのすきだね〜
自分の方がちっこいのに得意げ



え、そんなに曲カットするんですか!?





UMP涼にファンサされた気分ドキドキラブラブ!

大ちゃんのシャツ目がチカチカする雷

「風を切れ」侑李、ま、まぶしい〜あせるニコニコ
かわいすぎるおドキドキドキドキドキドキ





曲終わりの大ちゃんと侑李がかわゆすドキドキ



おっと伊野尾先輩パー
さりげなく涼の肩に手を置くのは
やめてください禁止シラー







いやーあんなちっちゃな昆虫に36万とか
やっばいなあ(^ω^;)

裕翔ひとりいきいきしてますね(笑)



りゅうちゃんの引いたかおに爆笑!







今回は涼は全くだったな〜
まあこおゆーときもありますわな台風
横にちょこんている涼
かわいくてすきです(*^ω^*)





明日は朝から学校ですダウン



おわりっ\(^o^)/





山田みほ





明日はアルバムふらげキラキラCD
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ