Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JUMP NO.1

こんばんぬ(・ω・)





JUMPくん、1stアルバム発売おめでとう!!





しっかりフラゲしてきました\(^o^)/
しっかりリピリピ音符







2年半待っててよかったなって思いました
ほんといろんなカラーの曲で
どの曲もJUMPらしいドキドキニコニコ



10人で一生懸命作ったんだな
って伝わってきました(*^ω^*)



初回、通常の最後のメッセージ
にはびっくりしましたひらめき電球ラブラブ!







他の人のブログで知ったんですけども
JUMPくんがやってる手旗信号調べてみたら



「アイシテル」



ううーJUMPだいすきー(´;ω;`)
本当にJUMPの思いがいっぱい
詰まったアルバムになってよかったドキドキしょぼん







DREAMERすごいすきですキラキラキラキラ
なんか感動するニコニコ



ガンバレッツゴーの始まり方
可愛くなってましたね(^ω^)



すまいるそんぐ、侑李らしい歌詞音符
まるっと知念侑李って感じひらめき電球
かなりいい歌詞だなあって思いました!



Time曲調すっごいすき(^ω^)
大ちゃんやりよるなパー得意げ



アイ☆スクリームは絶対覚えて
いっしょに歌ってやりたいにひひ音符



Dash!!すっごい裕翔らしい曲馬
アップテンポだし魂で盛り上がれそうアップニコニコ
騒いでる裕翔が想像できる(^ω^)
この曲すきだな〜音符



Thank you〜僕たちから君へ〜
はサマリーや魂のラストで歌われると
もう100%泣いちゃうよねドキドキしょぼん







サマリーまであと2週間しかないから
しっかりリピって覚えなきゃですね!







いのちゃんのメッセージに思わず
「オッケー」と口にしてしまったわたし得意げ





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





アルバム1位とれますよーに!ニコニコ
↓1ぽちのご協力お願いしますドキドキ
ブタ ケーキ