Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

SUMMARYグッズ詳細

こんばんぬ(・ω・)






SUMMARY2010グッズ詳細発表されましたね





・パンフレット 価格未定

・クリアファイル(集合/1種類) ¥500

・ポスター(集合/1種類) ¥800

・ミニうちわ(個人/10種類) ¥300(各)

・Tシャツ ¥2,500

・ドリンクボトル ¥1,200

・トートバッグ ¥1,000

・ミニタオル ¥500

・オリジナルフォトセット(個人/10種類)
 ¥600(各)







ミニうちわってどういうことですか?
何故ミニにする必要があるのですか?
そんなに普通の個人うちわを
出したくないのですか?シラー





嵐のミニうちわ見たことあるけど
かなりミニだもんね(´;ω;`)
普通のがほしいよお〜ダウン汗





でも1年以上ぶりの個人うちわ
やったね\(^o^)/







あとのグッズは今までどおりって感じで
なんか天国魂みたいひらめき電球



天国魂のときはタンブラーでしたよね長音記号2





デザインちゃんとしたのがいいなあせる得意げ
最近手抜きばっかだし(´;ω;`)
テゴマスみたいにグッズに力入れてほしい







まあグッズにそれほど出費しなさそうなので
よしとしますか(^ω^;)←



個人うちわ何枚買おうかな〜
久しぶりすぎてうれしくて
無駄に買っちゃいそうあせるショック!
涼のうつりにもよるけどねパー





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





ドリンクボトルてどんなのでしょう?
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ