Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

テレビ誌まとめて書きま〜す

こんばんぬ(・ω・)





溜まってたのでいっきに書きますね走る人

まずは先週?のテレガイ本





涼のこの髪型すき\(^o^)/
片側だけ編み込んでピンで留めてるやつひらめき電球
シャドボみたいですねドキドキニコニコ



ピンクの衣装にピンクのストールワンピース
最近こおゆーの多いですブタ







高2トリオは7の作詞チームメモ
それぞれが作詞した曲について話てるけど
3人とも自分のカラーを
しっかり出せたとのこと(*^ω^*)



ほんと、3人とも違うカラーでおもしろい
バランスのいい3人ですねドキドキ







伊野ちゃん、大ちゃん、りゅうちゃん、
圭人が演奏&編曲チーム音符



りゅうちゃんの「Eddyさんて大ちゃんの
別名かと思った」に爆笑パー









さて続きましてジョン本
ミドリの衣装が爽やかですねキラキラキラキラ



ドラマ班ADに「Hey!Say!JUMPは
目に優しいね」と言われましたクローバー





さて、これもシャドボの髪型ブタ
きっといっきに全部撮影したんでしょうね





にしてもこれほんっと顔きれい!ラブラブ!

ドラマ班の人たちも口々に
「ジャニーズってすげー」って言ってました長音記号2



「みんな二重じゃん」って


…ん〜、それは、ちがう、かなあせるあせるシラー





ウインクしてる涼めちゃめちゃかっこいい
そして侑李がキラッキラなあいどるキラキララブラブ!







そしてそれぞれ夏の公約波



涼は「SUMMARYで高所恐怖症を克服
P.S.皆で、夏を楽しもうねドキドキ



高所恐怖症はね、どうしようもないですよ
わたしもそうなんですけどね(^ω^;)



ぞわってするんですよねショック!
もう足が言うこときかなくなるんで
こりゃ、しょーがないよパーしょぼん



わたしは涼がジェットコースター
乗れなくてもぜんっぜんかまわんよあせる得意げ










最後にテレライ本
これはね、スタッフさんのブログを
読んでから見るべきですねひらめき電球



ほんと、まだ見てない人は
ぜひチェックしてみてください!!







JUMPが表紙ってヲタ誌では頻繁にあるし
珍しいことじゃないような気がするけど

やっぱり表紙を飾るってゆーのは
おっきいことなんですねあせるニコニコ





テレライで揃って表紙を飾るのは
デビュー以来2年8ヶ月ぶりだそうですひらめき電球







みんなでアロハシャツきて夏波な表紙
見開きページでは寝転がってるJUMPドキドキ





この涼の腕!ラブラブ!
まーじでかっこいいドキドキドキドキドキドキ
むちむちした感じがやばいですドキドキ







二人一組になってのフォトは伊野尾先輩と
最近このペアよく見るな〜(・∀・)



でもこのペアだけ落ち着きすぎじゃないか
もっと他のペアみたいに
はっちゃけてほしかったんですが(^ω^;)



何故かクールにきめてるのが逆にうけます







自分のJUMPでNO.1なことを語ってますが

涼は「ダンスの個性」



「メンバーをはじめ、ファンの方にも
分かってもらえているかなと思います」



うん、ちゃんと分かってるよ!
担当だけじゃなくてみーんなに
分かってもらえてるよ(*^ω^*)







大ちゃんの「大きな声」はものすごく納得
「一番背が小さい」を得だと
とらえる知念ちゃんがすきですドキドキ得意げ





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





雑誌ラッシュは終わりかなあ?
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ