Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

第一段階しゅうりょう

こんばんぬ(・ω・)





今日も朝から元気に
資格の授業に行ってきました走る人





そしてこれ!
じゃーんキラキラキラキラ

やまだみほぶろぐ-DVC00182.jpg





無事に修了証書受け取ることができました
よく頑張った、わたしあせるニコニコ





あとは検定に向けての対策講座と検定本番
そして第二段階へ突入するわけですけども



とりあえず毎週月・木に朝9時半から
授業だったのが来週からなくなる
ってのが嬉しくて嬉しくてドキドキしょぼん



1日なにしよっかな〜?
バイト入れられるかもだけど(^ω^;)







とにかくほっと一息つけましたクローバーニコニコ
また検定に向けて頑張って勉強しますメモ








さてさて、午後からバイト入れられるかな
って思ってたんですが
入れてる時間が微妙だったため今日はなし





なのでお部屋の掃除してスク革見て
雑誌整理してました美容院
着々と減っていっております(^ω^)



ファイル買わないとなくなっちゃうなドンッ
パパに買い溜めしてもらってたのになあ←







夕飯わたしの当番だったので
野菜の肉巻きにチーズ入れてみましたひらめき電球
なかなかおいしくできましたよグッド!べーっだ!



最近あんまり料理する時間ないんで
出来るときにしっかり腕を
磨きたいと思います(`・ω・´)







明日は5限からだから今日は
夜更かしできるんです\(^o^)/
木金がいちばんらくでうれしい音符



とりあえずお風呂入ってきま〜す(・∀・)





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





サマリーまであと10日ひらめき電球キラキラ
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ