Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JUMPなだけにね

こんばんぬ(・ω・)





5限から学校なのでただいま登校中電車



めざましテレビしっかりリピってきましたよドキドキ







JUMP NO.1だからってあの企画
まんまの企画をあざーすあせる得意げ



涼のあの髪型おしいんだよなあ(^ω^;)
あともーちょい切ってくれれば
わたしの合格ラインに入るのに←







垂直飛びってことで、わたしは当然
裕翔が勝つもんだと思ってました王冠2馬



涼は、ねえ、ちっこいし体も重そ…←







大ちゃんなんて全く頭になかったですあせるあせる
ごめんよ大ちゃん(^ω^;)



自分でびっくりしてる大ちゃんかわゆすドキドキ
元気だなーそして声でかいなードンッ







大ちゃんが喋ってるときに
暖かく見守ってるメンバーがすてきだねニコニコドキドキ



涼もしっかりツッコミ入れてくれて
うん、よいよい(*^ω^*)



涼、ニノみたいなツッコミのひとに
なってくんないかなあ〜ひらめき電球
けっこうMC中ツッコミ頑張ってるし
ゆくゆくはオシャベリカズナリみたいにキラキラ



昨日の嵐ちゃんおもしろすぎたー笑







では授業頑張ってきますメモ



おわりっ\(^o^)/





山田みほ





今日は少くらTimeですね音符
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ