Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ご機嫌でなにより

こんばんぬ(・ω・)





7月8日から配信のジャニネットの動画パソコン
アルバムとサマリーの宣伝でしたねひらめき電球



これはきっと少クラの楽屋かな?
この楽屋見覚えありありありおかだいき←







いやあ、涼がご機嫌でよかったあせるニコニコ
ほんとこれ(´;ω;`)



前回最悪すぎてわたし
かちキレしましたもんドンッ
ほんっとにあのこの機嫌
わかりやすすぎるから
涼の機嫌にわたしものすごく
左右されるんだからねー!しょぼん



まあ今回すごく可愛かったから許そう←







今回はとにかく最初っからご機嫌ですね音符
みんなが「Hey!Say!JUMPで〜す!!
いぇーい!!!」って言ってるなか
りょーちゃんひとりだけ



「J」「U」「M」って手で
文字作って遊んでますドキドキ得意げ
可愛すぎるお(*^ω^*)



横でふらふらしてる知念ちゃんもかわゆす
この2人やびゃあドキドキドキドキドキドキ







「七夕だね☆七夕だね☆」って
必死に薮くんに言ってるドキドキニコニコ
可愛いんだが、そのなまりはなんですか?
どこぞのひとですかあせる得意げ







初回の特典の話のあとに
「2枚買ってください☆」ってゆうやんにひひ

はい、きっちり買わせていただきましたよ







サマリーの話してるときに
薮ちゃんがりゅうちゃんいじめてるー
りゅうちゃん可愛いもんね得意げ
いじめたくなる気持ち分かるドキドキ







みんな楽しそうでよかったな〜(^ω^)
ってみんなは前回も楽しそうだったかな
もう涼のせいで気分がた落ちだったので
周りが見えなかったもんでガーン







明日はバイトお休みなので
1日ゆっくりできます\(^o^)/
1日何にもない日なんていつぶりかな?



調べたら6月12日ぶりですってひらめき電球
わー約1ヶ月ぶり??!





最近毎日なにかと忙しくしてたんでねハートブレイク
明日は引きこもりますよ家





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





Timeりぴりぴしまくり音符
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ