Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

たくさん頑張んなきゃ

こんばんぬ(・ω・)





約1ヶ月ぶりの1日休み晴れ



何しようかな〜って思ってたんですけど
昨日夜更かししすぎて13時起床ドンッ
もったいなかったかな(´;ω;`)



まあでもいっか台風
涼も休み寝てるときあるって言ってたしブタ







ゆっくり起きて妹が作ってくれた
ホットケーキ食べて
なんだか休日って感じですね(*^ω^*)







でもそうまったりもしてられないのですよ



検定試験対策講座が来週末に控えてまして
それまでに済ませなきゃいけない
問題集があと3分の1も残ってましてハートブレイク
16時くらいから21時まで必死にお勉強





最後の方は集中力切れてきちゃって
まだあと7問残ってます(´;ω;`)



1問解くのに1時間かかるからなあ汗
なんとか間に合わせなきゃ!ショック!







頭使ったら甘いものがほしくなりますよね
今日妹が作ってくれたプリンで糖分補給ドキドキ





そしておなかすいたので妹と
いっしょに夕飯作りましたナイフとフォーク

まあ21時過ぎてたので簡単に
チャーハンとスープでしたけど(^ω^;)







スク革とか録り溜めしてたドラマとか
見ようかと思ってたんですが

後輩から撮影依頼がきたので
過去の映像を見返してましたCD








あーわたし高校生のときが
人生でいちばん頑張ってたなあせるあせる
あのときが一番忙しかったし頑張ってたショック!
とか思いながら懐かしいDVDを見てました
懐かしかったな〜(*^ω^*)



あの頃の自分を見ると頑張んなきゃって
思うんですよね(`・ω・´)







かわいい後輩たちのためにも
頑張んなきゃなって思いました!!

でも7月8月はもうすでに
予定がきつきつなんですよね汗
どこに撮影を入れ込もうか(*_*)







てかその前にいつ曲や構成を
決めてくれるんだろうか?(^ω^;)
これは毎度の事ながら困っちゃうんです
勝手に決めるわけにはいかないですし雷





わたしが現役のときも
なかなか決めらんなくて
先輩方に迷惑かけてたんだなー
って今になって先輩の苦労がわかります

あのときは自分たちのことで
精一杯だったからねえ(^ω^;)





だから催促はあんまりできないんですけど
うーんあせる得意げ
スケジュール帳見るとまじで
どうしようか激しく悩みます汗しょぼん



でもなーうーん←
できるかなー?とか大丈夫かなー?とか
無理なんじゃないかじゃなくて



無理でもやるしかない



ってゆーね、はいあせるシラー
やります、ちゃんと

わはーなんか心に重いものが
乗っかってしまったな(´;ω;`)
はやく何とかしなきゃドンッ







わたしの性格上やらなきゃいけないことが
たくさんあると、まだ大丈夫なことや
普通に間に合うことでも
気持ちが焦りまくっちゃうので

なんかいま心がそわそわせかせかしてます



あーやるっきゃないぞ(*_*)







とりあえず明日は1日バイト走る人
頑張ってきます!





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





うちわネタ考えなきゃひらめき電球
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ