Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ちびーず長男

こんばんぬ(・ω・)





じゃんぺぱ大ちゃんの更新携帯



長音記号2台風よいやっせ!!



よく聞いとこひらめき電球
いっしょに言いたい\(^o^)/







サマリーのリハでどんどん絆創膏が
増えてっちゃってるのかああせるあせる
頑張ってくれるのは嬉しいけど
大きな怪我にならないように!ショック!
サマリーってけっこう危ないですもんねドンッ







最後は優しいお兄ちゃんてかんじで
いいね、大ちゃん(*^ω^*)
お兄ちゃんになってほしいドキドキニコニコ








さてわたしケーキは今日1日バイトでした長音記号2
ポルノのお仕事走る人



先週とは全然しんどさが違って
楽しくお仕事できました音符



11時間労働\(^o^)/
しっかり稼げたと思われますキラキラチョキ







相葉担のこと手越担のひとと
たくさんおしゃべりできて楽しかったです





明日も1日バイトです(・∀・)
しっかり稼いできます!







そしてそして明日はチケ到着日チケット
こわいこわいー(´;ω;`)



楽のチケだけなのであんまり
期待はせずに、ね(^ω^;)

楽は入れるだけでも奇跡だと思いましょう
あわよくば良席であせるパー





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





サマリーまであと1週間キラキラ目
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ