Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

12、13、14にちのにっき

こんばんぬ(・ω・)





ややお久しぶりですか?
なんだかいろいろありました台風



ここ最近の出来事を書きますねメモ







まずは12日(・ω・)



1日バイトでした走る人
前日と同じく11時間労働長音記号2
しっかり稼げましたお(`・ω・´)





伊野尾担のこがいてお友だちになりました
ご飯のときもずーっとJUMPのはなしできて
すっごい楽しかったですドキドキニコニコ





山田担のにしきちゃんも
いっぱいしゃべれたし
周りにJUMP担がいるのってほんと楽しい音符





いのみさは19日参戦だから
会えるといいなあ(*^ω^*)
楽しみ\(^o^)/







帰宅後高木さんヒヨコと4時頃までスカイプ
何はなしてたんだっけ?
忘れちゃったけど←







13日(・∀・)



前日の夜更かしで2限はさぼり←
午後から学校行ってきました学校



夜の資格の授業までしっかり受けて帰宅家





そして高木さんとスカイプヒヨコ
3時半くらいまで(・∀・)
最初はチケのことで話してたんだけど
わたしが鬱っちゃって
愚痴聞いてもらいましたあせるあせる



あのときまーじ萎えてたからなあ
すまんね(´;ω;`)
箱根箱根〜\(^o^)/







14日(・∀・)



一週間で一番憂鬱な水曜日ダウンしょぼん
はい、撮影日でございますハートブレイク
ほんとに最近撮影が嫌でしょうがない





めちゃめちゃ萎えながら行ったんですけど
2箇所で別れての撮影で
わたしの方のスタッフさんは
みんないい人たちばっかりだったので
スムーズに撮影できました\(^o^)/





のりでどんどん撮影してって
いつも5時間かけても終わらない撮影が
たったの90分で終わりましたキラキラニコニコ



原因はみんなわかりきってるんですけど
いっつもこの感じならいいのになあ
ってみんなではなしてましたドンッ



来週からまた厳しい撮影になりそうです







そして昨日からのわたしの鬱の原因を
ディレクターに話したら
あっさりわたしの味方をしてくれたので
解決しました\(^o^)/



あんまり悩まなくてもよかったみたいクローバー
理解あるディレクターでよかったキラキラニコニコ





まあ後々プロデューサーに
ぐちぐち文句言われそうですけどパーシラー
けっこう味方は多いことが分かったので
なんとかなるかな(´_ゝ`)







放課後はマナー講座長音記号2
スーツ着なきゃいけなかったんですけど
ジャケットが実家ってゆー(^ω^;)



しかも靴もシャツも実家ハートブレイク
とりあえずシャツは二宮さんに借りました





就活に向けていろいろ
始まってきたなーって感じですあせるあせる



でもマナー講座はなんだか微妙でしたドンッ
明日もあるけど行くのだるいなあしょぼん



サボりたいけど明日はどうしても
出さなきゃいけない書類があるし
片道1時間以上かけて行くなら
マナー講座も受けようかなあせるショック!

ま、明日の気分でパー







そんなこんなで毎日なにかと
忙しくしております(^ω^;)
あっとゆーまにSUMMARY始まりますね観覧車



あと5日だってひらめき電球



どうしようあせるラブラブ!
もうすぐ涼に会えるよ(´;ω;`)
嬉しすぎて、わーどうしようドキドキしょぼん





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





来週には梅雨明けかな?雨
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ