Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

サマリーまであと3日

こんばんぬ(・ω・)





検定に向けて勉強してたらこんな時間です





今日は書類出しに行って
ついでにマナー講座も受けてきましたキラキラニコニコ



昨日は電話の話し方とかやって
今日は面接のやり方を習いましたひらめき電球



うーん、こわいね(´;ω;`)
うまく出来るきがしないハートブレイク

でももう今年の後半には
やんなきゃいけないんですよねあせるしょぼん







帰宅してからVS嵐と嵐ちゃん見ながら夕飯



ニノ壊れてましたな〜(笑)
かなりおもしろかったです音符にひひ
そして智かっこいいなドキドキドキドキドキドキ







23時くらいから先ほどまでひたすら勉強
あと4問残ってるので明日と明後日で
何とかしなきゃ(´;ω;`)



明後日バイトなかったらいいんだけど
入れられてるかなあ汗



明日は5限からなのでそれまでに少しやろう
ちゃんと起きなきゃねあせるショック!





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





明日(もう今日か)はMステドキドキ
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ