Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

耳かけりょーちゃん

こんばんぬ(・ω・)





Mステめちゃめちゃよかったですねドキドキ

赤の衣装スポーツ
最近ベスト多いですねひらめき電球
涼胸元開きすぎでないか?





でも耳かけかわゆす(*^ω^*)
髪短く見えるし、これすきドキドキドキドキドキドキ
やっぱ茶髪似合うね〜ラブラブ!なんて今更長音記号2







スペシャルサマーメドレー音符
まずDREAMERキラキラ



大ちゃんよ、しょっぱなから
間違えないでおくれよパー得意げあせる



自分のパート歌い終わったときの
涼の表情すき\(^o^)/
目がきらきらしてる〜キラキラニコニコ



侑李と大ちゃんがサビ前
アイコンタクトしてるのかわゆすドキドキ



涼のアップかわいいな〜ドキドキ
ほんとかわいい(*^ω^*)
かわいいかわいいドキドキドキドキドキドキ
やばいすきドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ちょっと歌詞間違ってるけど全然許す←







SUMMARYでDREAMERどんな感じで
使われるのかすごい楽しみ音符ニコニコ



OPの方で使ってほしいけど
やっぱSUMMARYから始まってほしいし観覧車







次にすまいるそんぐ音符



Oh,Nooooooooo!!!Keito!!!



ちょ、これ涼と圭人入れ替えてください
本当切実にお願いしますあせるしょぼん
何なら圭人が真紅歌ってくれて
全然かまわないんでパー





あー惜しかったなあドンッ
旧7見たかったなあ汗
あと涼だけだったのに(´;ω;`)







知念ちゃんの片手バック転すばらしいキラキラ
ダンスかわいいですね(^ω^)
裕翔楽しそうだし音符馬







続きましてINFINITYペンギン
光メインて感じですね長音記号2





なんかこれ、涼とりゅうちゃんが
2人でバックについてる感じがして
すっごい懐かしい気分になりましたキラキラひらめき電球





あー、涼いちいちかわいいドキドキニコニコ







次は真紅ブタ



薮ちゃんのはけるときのJUMPなぞ台風







うきゃー瞬時にかっこよくなったよ涼!ラブラブ!
がしがし踊ってるし
表情かっこいいしやびゃあドキドキドキドキドキドキ



表情くるくる変わるのすごいですよねキラキラ
プロだな〜(*^ω^*)



自分で作詞したくせに若干
歌詞間違えちゃったけど全然許す←





最後の横顔のアップすごいきれいニコニコ
ほんっと(丸いけど←)綺麗な顔してるなあ







最後にSUMMARY観覧車



曲終わりのカウントダウン聞くと
あー始まるってワクワクしちゃいますね!
高まります\(^o^)/







まだあんまりリピれてないので
他のメンバーはほとんど見れてませんが
今回も節々におもしろポイントあるかなあ

また時間があるときに
ゆっくり見たいと思いますにひひ








さてわたしのにっきケーキ



昨日は(てゆーか今朝は)
4時までお勉強してたので
起きるのしんどかったけど11時半起床あせる







12時からお勉強再開して
14時半までひたすら問題集解いてました



5限から学校行って〜
そして放課後に資格の授業パソコン



帰宅してMステ少しリピって
夕飯&うぬぼれテレビ
そしてまた勉強再開メモ





なんとか問題集全部終わりましたあせるニコニコ
検定対策講座に間に合った〜\(^o^)/
よかったよかったあせるあせる







あとしなきゃいけないことは
荷造りとうちわ作り(`・ω・´)



うちわはもう高木さんち
行ってから作ろうかな美容院







明日は朝からバイトなので時間なさそうハートブレイク
とりあえず7時半起きなので寝ます(*_*)





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





SUMMARYまであと2日!ラブラブ!
↓1ぽちのご協力お願いしますドキドキ
ブタ ケーキ