Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

おつかれちゃん

こんばんぬ(・ω・)





今日は1日ひたすらにバイトでしたドンッ
13時間労働走る人
わはー(´;ω;`)
がっつり稼ぎました!







あゆのお仕事だったんですけど
可愛いグッズたくさんあって
羨ましかったです(*^ω^*)







忙しかったわけじゃないんですけど
もう眠くて眠くてぐぅぐぅ





最後のほう意識飛んでました←
眠気との戦いでしたよハートブレイク



さあ、明日1日検定対策終わったら
楽しい楽しいSUMMARYだキラキラ観覧車



はやく涼に会いたいなドキドキ
見つけてもらいたいなドキドキ







明日も早起きあせるしょぼん
ガンバレッツゴー!





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





SUMMARYまであと1日キラキララブラブ!
↓1ぽちのご協力お願いしますドキドキ
ブタ ケーキ