Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

出発\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)







今朝も頑張って早起きして
資格の検定対策講座へ行ってきました病院



1日中過去問とか模擬試験して
先生に質問攻めして
ちょっとは自信ついたかな(^ω^;)
まだまだ不安要素はたくさんですがハートブレイク





来週検定なので頑張ります!
ほんと一発で合格したいですあせるショック!







帰宅してから荷造りとうちわ作り美容院

忘れ物してそうでこわいドンッ
とりあえずチケットはわたしじゃないし
サロペは高木家ヒヨコだし
うちわとかあればいいよね?あせるショック!





うちわは途中までしかできてないので
明日高木さんちで作りまーす(・∀・)







そしてただいま夜行バス電車
東京に向かっております長音記号2



最近忙しかったので
ぐっすり眠れそうですぐぅぐぅニコニコ



でも二ヶ月以上ぶりに涼に会えるから
うれしすぎてわくわく!






ではではおやすみなさーいぐぅぐぅ





山田みほ





明日ついにSUMMARYスタートキラキラキラキラ
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ