Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

SUMMARYスタート!!

こんばんぬ(・ω・)



やまだみほぶろぐ-DVC00138.jpg





本日よりSUMMARY2010スタート!



ということで行ってまいりましたドキドキ
2ヶ月ちょいぶりの涼、かっこよかったドキドキ
改めてだいすきだーって思いましたニコニコ







とりあえず細かいことは後々書くとして

JUMPがほんとに一生懸命
SUMMARYの準備してきたんだなって
よく分かりました!ドキドキしょぼん



涼が泣いちゃうなんてまさかのまさか!
まだ初日だぞって薮ちゃんに言われたけど
無事に初日迎えられてほっとしたのかなニコニコ



涼が泣いてる姿みてわたしも涙ちょろりしょぼん







あとはまさかのアジアに爆笑!
引っ張りますね、アジアパー得意げ







1部と2部入ったけど
どっちもすごく幸せでした!ドキドキ
涼ありがとう(*^ω^*)
だーいすきだあドキドキドキドキドキドキ





ありちゃんもよかったね!にひひ
誕生日もがんばろう!!

やまだみほぶろぐ-DVC00139.jpg







そんな感じです←
明日も参戦してきます走る人







公演後は5人で夕飯&ゲーセン\(^o^)/

ぷりはまたおいおい…



高木さんヒヨコとバスケやら太鼓やらで
対決して楽しすでした(^ω^)





みんなおつかれさまキラキラ
ありちゃんリンゴあみちゃんリボン
10日にまた会いましょドキドキニコニコ







とりあえず眠たいので続きはまた今度パー
おわりっ\(^o^)/





山田みほ





たかやま絡みかわゆすドキドキ
↓1ぽちのご協力お願いしますひらめき電球
ブタ ケーキ