Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

山田知念の件

こんばんぬ(・ω・)







なんかいろんなところで
やまちいが失敗して怪我してないかとか
ファンの間でいろいろ噂が
おっきくなってますが(^ω^;)






まず涼については
綱渡りで途中から難しい技に
挑戦してるので、失敗しても
仕方ない感じですあせるニコニコ



まあ本人は失敗してかなり
悔しそうではありましたが(^ω^;)





綱の高さも、涼の身長より
少し高いくらいな感じなので
落ちてもふつうに着地できてましたよひらめき電球



全然問題ないと思われます!







そして侑李ですが
こちらはもう、構成上わざと
失敗する設定になってるので
ぜーんぜん大丈夫です台風







かなり心配してる方がいるみたいで
逆にびっくりしてます(^ω^;)

みなさんご安心をパー





噂が噂を呼んでどんどんよくない状況に
なっちゃうと嫌なので(´;ω;`)





無事に成功することを祈りつつ
失敗も多めに見る感じでいけたらいいなと








おわりっ\(^o^)/





山田みほ





明日は成功しますよーにニコニコ
↓1ぽちのご協力お願いします台風
ブタ ケーキ