Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

SUMMARY2日目!

こんばんぬ(・ω・)






SUMMARY2日目、かなり構成変更あり!
なんかいろいろ戸惑いましたあせるしょぼん







とりあえず涼は今日も
かっこよかったですドキドキニコニコ

綱渡り、難しい方の技は
カットになっちゃったけど
今日挑戦した技は完璧だったね!!








てゆーブログを途中まで書いて
夜行で寝ちゃってましたドンッショック!





今日も涼はSUMMARYだけど
わたしは撮影です(´;ω;`)



めちゃめちゃ涼に会いたいけど
涼も頑張ってるしわたしも頑張ってくる!







おわりっ\(^o^)/





山田みほ





はやく涼に会いたいなあしょぼん
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ