Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

涼はさまりーわたしは撮影

こんばんぬ(・ω・)





久々にたくさん寝れたので
元気に撮影に行ってまいりました走る人





外ロケで公園の夜のシーンの撮影ひらめき電球
この時期外で照明たくと虫が
大量に集まってくるので大変ですハートブレイクショック!
何回も虫の襲撃にあいました(*_*)





今日が夜撮影1日目だったので
いろいろと時間かかっちゃって
結局あんまり撮れませんでしたダウンしょぼん
終電ギリギリまで粘っても無理でした汗





次は月曜日に夜撮影なので
頑張ってたくさん撮りたいと思います!
はやく撮り終わりたいあせるあせる







そして最近のわたしの撮影時の必需品ドキドキ

やまだみほぶろぐ-DVC00153.jpg




SUMMARYグッズのドリンクボトルひらめき電球
かなりたくさん入るし可愛いし
大活躍しております\(^o^)/









さてさて、今日の涼ちゃんブタ
全部成功したみたいですねドキドキ





いろいろ構成が変わってるみたいで

登場がフライングから歩きに変更だったり
衣装も変わってたり
竜が出てきて殺陣をやるようになったり



なんだか初日とは全く
別物になってるみたいですね(^ω^;)
次入るのが楽しみでしょうがないです音符



まあ、舞台は生ものですから
同じことやるなんて難しいし
どんどんいい方向に変えてって
いいものにしてほしいですねドキドキ





立ち位置とかいろいろ変更ありすぎると
こちらも焦っちゃいますけど(^ω^;)
毎日情報仕入れてついて行きますっあせるショック!







いちばん嬉しかったのは
今日の公演での質問コーナー
涼はやんなかったみたいですあせるしょぼんドキドキ
よかったよお(´;ω;`)





大ちゃんのみだったみたいですねあせるガーン
これまた意味がよく分からないハートブレイク

もうなしにしちゃえばいいのに





これで涼なくなったーって喜んでて
また復活したらやだなあ(´;ω;`)
あのコーナーは本当に真剣に
やめてほしいです(´;ω;`)







明日はSUMMARY始まって初めてのお休み
涼たちもやっと夏休みに
お休みがもらえるのかな?



それともここぞとばかりに
他のお仕事を入れられるのでしょうかガーン

まあ、その可能性の方が大ですねドンッ





せっかくの休みだし、少しは
体を休める時間があるといいなああせるしょぼん

まだあと51公演も残ってるわけだし
最後の公演まで全員元気で
頑張ってほしいですからね!ニコニコ







わたしは明日は5限の授業と資格の授業
前期の金曜のこの授業は明日で最後なので
頑張ってきます\(^o^)/





おわりっ\(^o^)/





ドライヤーから煙が出てくるのですがショック!
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ