Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

前期そろそろおしまい

こんばんぬ(・ω・)





今日は5限前に二宮さんとなんばをうろうろ

資格の授業の教室が変わるので
事前に見に行ってみよう
ってことになりまして目





かなーりあっつい中行ってきましたドンッ
パークスの方なのでかなりめんどくさいダウン
朝あんなとこまで行かなきゃいけないのか
と思うとかなり萎えます(´;ω;`)







TSUTAYAで2誌とhanako買って本
時間が余ったのでスタバコーヒー



新しいグリーン…?とか柚子味のに挑戦ひらめき電球
アレルギー出るかなって思ったんですが
果汁少なめだったのでいけました得意げグッド!

さっぱりしてて夏にはかなりいいですねキラキラ
オススメです(*^ω^*)







今日で前期の金曜授業は終わりなため
しっかり頑張ってきましたよ走る人
先生に褒めてもらって高まりましたキラキラニコニコ





資格の授業も今日でおわりパソコン
修了証書もらいました\(^o^)/



来週に試験なので頑張りますあせるあせる
これは絶対に一発で受かりたい!ショック!
けどちょっと自信ないです汗

落ちたら相当凹むんですけど(´;ω;`)







帰宅途中に問題発生して高木さんヒヨコに電話
で、さっきまでスカイプしてました台風

明日とりあえずなんとかしてみますハートブレイク







スカイプしながらHPりぬキラキラ
可愛いかんじになりましたおドキドキ
ぜひ遊びにきてくださいな\(^o^)/







あ〜はやく涼に会いたいなあドキドキしょぼん
涼は明日からまたSUMMARYですね観覧車
怪我に気をつけて頑張って!





わたしは明日は1日中お勉強な日ですメモ
明後日試験があるのでね(´;ω;`)
なんとかしなきゃですハートブレイク





ではおやすみなさいぐぅぐぅ

おわりっ\(^o^)/





山田みほ





明日は掃除もしようひらめき電球
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ