Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

今更SUMMARY19日1部その1

こんばんぬ(・ω・)
まだぜんぜんお昼ですけども晴れ





勉強に身が入らないので
この前のSUMMARYレポでも書きましょうか





※ネタバレ注意!!
嫌な人は読まないでください注意
苦情は受け付けません禁止



















OPは3D映像長音記号2



のはずが映像が上手く流れず停止(^ω^;)

影マイクで薮と涼が必死に説明あせるあせる
涼「初日だしこうゆーこともありますよ」
的な感じで何とか場を持たせるガーン

2回目は上手く流れました◎





飛行機に乗ってるJUMP飛行機
窓から一人ずつコメントドキドキ



それぞれがいろんな国の衣装着てますワンピース
涼はインドブタ



インドの映像の涼のビジュがやばすぎます
投げちゅうしてハートが3Dドキドキドキドキドキドキ

その直後の笑顔がわたしの
だいっすきな涼の笑顔ラブラブ!ドキドキ
この笑顔だけのために7000円
払ってもいいよってくらい!ラブラブ!





他のメンバーの3Dもかなりおもしろいです
個人的にいのちゃんのがすきにひひ
カンフーパンダひらめき電球







SUMMARY



中央から全員フライングで登場キラキラキラキラ
これぞSUMMARYって感じですよね観覧車



途中から涼、侑李、大ちゃんは
アリーナの方でフライング長音記号2







光ラップ(メンバー紹介)

ゆうやん→傘、薮ちゃん→デカい扇子
侑李→棒、伊野ちゃん&りゅうちゃん→剣
大ちゃん→ダンス?、涼→ダンス?



順番よくわかんなくなっちゃいましたハートブレイク
あと圭人がどこかの間で三味線ひらめき電球



最後に裕翔の和太鼓馬
ドラムセットみたいにたくさんの
和太鼓が並べてありますひらめき電球
さすが裕翔\(^o^)/





2人でペアになって和太鼓音符
涼は侑李と(*^ω^*)
大ちゃん&伊野ちゃん
りゅうちゃん&圭人、ゆや光、やぶ&ゆと



侑李の足をさっとひっかけて
倒しちゃう涼がすてきすぎるおドキドキドキドキドキドキ







Time

和太鼓からそのままな流れなので和風!
1番カットで2番から音符





DREAMER

アリーナ通路で歌いますあせるニコニコ
次の日から台設置ひらめき電球







犬コーナーわんわん

パートナーのわんちゃんが1匹ずつドキドキ



ゆや&ゆうひ、りゅうちゃん&こうめ
涼&かえで、伊野ちゃん&スミレ
裕翔&ぼたん、薮ちゃん&あや
侑李&あけみ、圭人&ラスク、光&家康





どのわんちゃんも特技がありますクローバー



ゆうやん&ゆうひ→バーンで倒れる
(この日は失敗)

りゅうちゃん&こうめ→きおつけ

涼&かえで→足し算

伊野ちゃん&スミレ→2足歩行

裕翔&ぼたん→ほふく前進

薮ちゃん&あや→薮ちゃんにちゅう

侑李&あけみ→2足でくるくる回る

圭人&ラスク→英語が分かる&ターン

光&家康→光の足にひたすらくっつく





侑李が「あけちゃん、あけちゃん」
って呼んでてかなりかわゆすでしたドキドキドキドキ

侑李動物苦手だけど
あけちゃんは大丈夫みたいで
あけちゃんかなーりなついてましたドキドキニコニコ





裕翔のぼたんちゃんがもう
裕翔並みに落ち着きがなくて爆笑!

落ちてるエサ拾い食いしたりうろうろ…

これにはメンバーも爆笑!!

裕翔「お前自由すぎるだろー」





ゆやのゆうひちゃんはゆうやのように
ぐでーっと寝てましたパー
ほんとそれぞれ似るんですね得意げ





なわとびして、大縄とびにも挑戦キラキラわんわん
涼とゆうやんが縄回す係りひらめき電球

ですが回すのは涼の役目っぽくて
頑張ってましたよ\(^o^)/





まず家康だけでやるんですけど

涼が「やす〜おいで〜ドキドキ
ってちょー優しいからきゅんドキドキドキドキドキドキ





その後4匹のわんちゃん呼ぶときの涼も
ほんっと声が優しいのドキドキ
こりゃ惚れてまうやろーですよ、まじで←





縄を回してた涼が途中でコケてしまい失敗
ごめんよお〜ってわんちゃんたちを
ぎゅう〜ってする涼にまたもやきゅんドキドキドキドキ





たくさんのわんちゃんたちに囲まれて
嬉しそうな涼見てるとこっちまで
幸せな気分になっちゃいますねドキドキニコニコ





ぼたんちゃんが玉乗りして
最後にわんちゃんとJUMPで行進して終了キラキラ







光、オーストラリア

一人でジャグリングして
途中から裕翔侑李も参加DASH!
コマもやってました(^ω^)







JUMPバンド(Your Seed)

圭人がセンターでギター弾いてるんですが
これがほんっとにかっこいいですキラキララブラブ!







ピエロ登場

スノプリのかわいいちびっこの行進の
うしろにでっかいピエロが…



これお面つけてるけど涼介さんね得意げパー
動きがもろ涼介さんです(笑)



雨が降ってるとこに行って傘さすんですが
涼ちゃんピエロの傘は穴だらけハートブレイク



うわああーってなって他のピエロばいばい
(1部は雨が降ってこず失敗)







衣装を瞬時に変えて、お面はずしたら
イケメン山田涼介の登場ですよラブラブ!

白のジャケットがかっこよすぎますドキドキ
若干痩せたね(・∀・)







んで何すんのかなーと思いきや
まさかのアジアあせるニコニコ
これ引っ張るねーあせるあせる





そして布を使ったアクロバットキラキラ
これかなり筋肉使いそう(^ω^;)
キレイにきめる涼、さすがです!!







侑李、ラブパレード

嵐の曲歌わせてもらってよかったね侑李ドキドキ

これほんと大野くんと
共演できたらいいいのにドキドキニコニコ
ここのシーンだけでいいからさ!
最後にフライングひらめき電球







薮ちゃんソロ

曲はよく分かりませんドンッ
リフターで途中から舞台上長音記号2



最後に水めちゃめちゃ浴びてましたあせるあせる
中央の人はすごいかけられてた(笑)







ゆうやWith光いのちゃん

銃持ったJr.と懐中電灯もったゆうやん達
銃の弾よけてゆや「当たんねーよ」







真紅

赤い衣装ドキドキ





NYC

涼、侑李の二人は舞台中央で
アリーナ通路にJr.ひらめき電球





ここで休憩(^ω^)
後半の準備のため20分間台風
(次の日から休憩なくなりました)





前半終了〜\(^o^)/





山田みほ





後半もいっきに書こう携帯
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ